ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃんの負けず嫌い編

ゲーム1

遊びでやってるのに、
勝負に
熱くなりすぎてしまう人への
怒りメール。

ゲーム2
有吉もマツコも、
ゲームで熱くなる気持ちはわかる、と。

「負けると悔しい?
  そんな、熱くなんないよね?」


ゲーム3



「いや、私もそうです…」


ゲーム4



「どんな感じになっちゃう?」


ゲーム5


「私、ゲームしてて
  骨折したことあります」



ゲーム6


「はあ?」

「どういうこと?」

ゲーム7

「意味ないのはわかってるんですけど、
  力で強く ボタンを押してしまうんです」


「うん」

ゲーム8


「力で押した結果…
  自分の力で…
   自分の指を
  折ったことがあります(笑)」


ゲーム9


マツコ・有吉、絶句www


ゲーム10



「(夏目ちゃんが)一番だわ(笑)」


ゲーム11




「もう、完敗です」


ゲーム12


「完敗(笑)」


ゲーム13




「すごいです、あなた」







ゴルフでズルする人の気持ちがわからない、というトーク。
ゴルフ1

「そこまでして勝とうというのは、
  どういう心理なんだろうね」


「スコア、ごまかしたりする?」

ゴルフ2

「負けず嫌いだから」

「・・・・・・・
  ・・・・・・・」


ゴルフ3


「・・・・(うん)」

無言でうなずく夏目ちゃんwww

ゴルフ4


「する!?」

「アハハハハハ」
ゴルフ6



「みんな100以下とかで回ってるのに、
  私だけ150、160だと、
  申し訳ないな、って」


ゴルフ7


「後ろからカートが来ると、
  こっそりボール拾って
  “ありましたー”っていうのはあります」


ゴルフ8


「みんなに迷惑かけないためにね」

「そう」

ゴルフ9



「意外とやるんだな(笑)」


ゴルフ10










スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 17:00:00|
  2. 夏目三久