ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃんの気の強さ編

シェリー1

有吉に、
「最近、女っ気のほうは
どうか」と聞くマツコ。


シェリー2


「シェリー、どう?」


シェリー3


「シェリーとあんた、
  いいと思うんだよね」



シェリー4



「シェリー?(苦笑)」


シェリー5


「ダメ?」



シェリー6



「ダメかなぁ」


シェリー7



「いいコだよー」


シェリー8

「自分の中では
  あんま、ピンと来ないですね」


女がすすめる「いいコ」って、
男からすると、たいがいピンと来ないもの。
シェリー9



「あんた、どうなのよ、
  有吉さん」



シェリー10



「・・・・・・・・」


シェリー11


「あたし、夏目も
  いいと思うんだよね」




シェリー12


「二強ですね(笑)」



シェリー14


「ま、ボクの中では、
  夏目ちゃんとシェリー…」



シェリー15


「そうだな…

  肩並べてるぐらいかな」



シェリー16


「ええーー!?」


シェリー17


「あんた、“えー”は失礼よ!」


シェリー18

「違う違う違う…

  じゃ、がんばります、わたし」


夏目ちゃんの中では「シェリーごとき」なのかwww

シェリー19


「“えー”は、ないだろうよ…」

さすがのマツコも、
夏目ちゃんのガチ・リアクションに
ビックリ。





ダンマリ1

あまり会話することのない人と
同室になった時、会話の糸口を
つかむのに苦労する、というトーク。

有吉はとりあえず「年齢」を聞いてみる、と。
ダンマリ2


「どうすんの?
  どうしようもない時は?」



ダンマリ3


「・・・あたし、もう、
  ダンマリですね」



ダンマリ4



マ・有「アハハハハハ」


ダンマリ5


「ダンマリかぁ…」

「すげぇ女だな、ホントに」

ダンマリ6


「それができないから、
  私たちビクビクしながら
  話してんじゃない」








感情的1


友達とケンカする時、
かなり感情的になる、というマツコ。
泣きながら怒ったりする、と。

感情的2

「夏目ちゃんはどうなの?
  (友達)いる?」



感情的3

「たくさんはいないですけど、
  1か月に1回ぐらい、なんとなく、
  どちらかでもなく声かけて、
  ごはん食べにいくような友達はいます」


感情的4


「そういう人たちと
  感情的にぶつかったりする?」


感情的5




「感情的にぶつかるような人は、
  周りにいないかもしれない」

感情的6




「なんだ、このやろう!」
感情的7




「・・・・・・・」
感情的8




「じゃ、
  あたしみたいなタイプは
  絶対、友達は無理だ?」

感情的9





「・・・・・・」
感情的10






「…(うん)」
感情的11
無言でうなずく夏目ちゃん。





「あはははは」








グラサン1


常にサングラスをしている
若者に腹が立つ、という怒りメール。


グラサン2
有吉もマツコも、
サングラスは「しない派」。

ただ、マツコは最近
「トシのせいか、日光で目が痛くなる」と。

グラサン3

「いいのを発見したのよ。

  色が全く付いてない
  サングラス、知ってる?」


グラサン4



「いや、知らない」

グラサン5


「真っ白なの。透明で。
  紫外線を90何%カットする、
  というのが出たの。
  だから今、それをかけてんのよ」

グラサン6



「けっこう昔から
  ありますけどね」

グラサン7


「・・・・・・・
  ・・・・・・・・」



グラサン8「おい!恥、かかせるんじゃないよ!」


「・・・・・・・・・・」

「発見したんだよ、最近!」

グラサン9




「いや、全国に放送する前に
  一応、お知らせしとこうかな、って(笑)」

グラサン10



「じゃ、あたしが
  最近知りました!」

グラサン11


「いつぐらいからあったの、それ」

「10年ぐらい前?」

「んー、そうじゃないですか?」
グラサン12




「それは、ちょっと…
   ちょっと茶色くない?」

グラサン13




いや、真っ白です。
  透明なやつですよね?」

グラサン14


「・・・・・・・・・・・・」

マツコ、固まるの巻www

「ごめんなさい(笑)」
グラサン15



「あのメガネ屋さんが
  言ったんだもん」


「野暮だなー」
グラサン16



「最新技術の・・・」

まだブツブツ言っとるでwww




スポンサーサイト
  1. 2012/09/07(金) 17:00:00|
  2. 夏目三久