ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[マツコ&有吉の怒り新党] 夏目ちゃんの唐揚げレモン編

レモン1

「親切」と「お節介」を
履き違えてる人への怒りメール。



レモン2


勝手に、
唐揚げにレモン汁をかける人は
無神経だ、と。

レモン3

「あたしもそれで
  怒られたことあります」


「やっちゃうタイプね」

レモン4

「やっちゃってたんですよ…はい」

「夏目ちゃん、それ、やりそうね」


レモン5


「気が利くでしょ?と思って(笑)…」



レモン6

「入社して
  初めてみんなで食べに行った時に、
  唐揚げが出てきて」



レモン7


「“あっ、じゃあ”と思って。
  飛ばないように
  片手を添えてかけたら、
  すっごく怒られて」

レモン8


「レモンおかけして
  よろしいですか?って聞きなさい、
  っていうふうに教えられました」






レモン9

「冷奴…
  醤油、かけちゃう?」




レモン10


「あの…
 “ストップって言ってください”
  って言って かけます」


レモン11


「あ~、
  めんどくさいんだよな、あれ」



レモン12


「冷奴の醤油は
  “ストップ”とかいうタイミングじゃないのよ」



レモン13


「もっと研ぎ澄まされた
  タイミングが必要なのよ。
  繊細な量なのよ」


レモン14



「そんな大げさな問題じゃないですよ~」


レモン15


いやいや、冷奴はそうだって。
  大きなフライに
  ソースかけてるのとワケが違うのよ」







レモン16


「俺、なべを取り分ける人も嫌いなのよ」


レモン17


「ホント、だめ」

「えぇっ?・・・・」


レモン18

「お餅とかお野菜もそうですけど、
  火が通り過ぎちゃうから
  “今、いちばんですよ!”って時に、
  入れてあげてるわけですよ」


レモン19


「じゃあ、それは
  “入れたものはすぐ食え”っていうわけ?」



レモン20


「(うん)」

そんな、曇りなき眼(まなこ)で…ww

レモン21

「そうはいかないよねー」

「それはダメだよー。
  何、食べたいか、
  その人によって違うじゃない」





レモン22


「じゃあ、焼肉どうですか?」

食い下がる夏目ちゃん。

レモン23

「俺は絶対やってほしくない。
  俺はちょっと焦げたのが好きなの。
  泳がせてんの、肉を。焦げるまで」



レモン24



「肉も取り分けちゃう?」


レモン25


「んー、やりますね」



レモン26


「“この人、まだ進んでないな”と思ったら、
  (焼けた肉を)野菜の上に置いときます」




レモン27


「いるいる、いるね。

  そもそも野菜、捨てる気だろ?」


レモン28


「そうです…」


レモン29

「夏目ちゃんみたいな
  タイプに言っときたいのはね、

 ずっと、アク取ってろ!


レモン30


「ヒドイ(>_<)」


レモン31


「あはははは」



レモン32


「・・・・・・・・(-ε- )」


夏目ちゃん、ご立腹www




スポンサーサイト
  1. 2012/09/08(土) 17:00:00|
  2. 夏目三久