ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

えっ!?( ̄□ ̄!)って、なった時 ②

なにかが、足りない。
えっ6
「Mステ」に出た
竹村の頭がちっちゃくて、
「あれ?」ってなった。

なんだろう、この「不完全」感…
えっ8

頭、盛ってない竹村って、
アイスラッガーのない
ウルトラセブンみたい。

えっ7やっぱ、なんか乗っけてないと、
竹村っぽくないよなぁ、と。

ところで「g.u.」のCM、
前田あっさんから竹村に乗り換えたけど、
この選択は大成功だったと思う。
一気にファッション感がupした。





徹子の部屋で、タバコ吸ってるよ、おい…
えっ42
「徹子の部屋」SPで、
昔の映像流してたんだけど。

「タバコ吸いながらトーク」
ってのが多くてビックリした。
今、ありえないよね。
えっ22
松田優作、この時、30才。










アンリ!いじるZ
あんり1
 え!?…

   まぶたが・・・

     涙袋が・・・
あんり2



ともちん化が、すごい…











合点がいかない。
えっ18

いつのまにか
「ためしてガッテン」に
字幕が入るように…

えっ19

民放みたいで残念なり。









もしもサザエさんが園遊会に招かれたら。
園遊1園遊会にお呼ばれされた
声優・加藤みどりさん(72才)。

両陛下に向かって一言…
加藤「サザエでございます」

す、すげぇ\(^▽^)/
園遊2金メダリストも招待されてて。
ボクシング・村田のヨメさんも同伴。
←なんか絵ヅラが
「メダリスト三姉妹」みたいになってた。
しかも、さりげなく村田ヨメが、
吉田&松本を公開処刑しているという。





テレビに出しちゃイケない人。
usi1低視聴率で話題になってる『知りたがり』。
辛口ライターという設定で、吉田潮が出ており。
で、「最近、芸人のドラマ出演が増えている」と。
これには「えっ?」ではなく「はぁ?」って感じ。
芸人のドラマ出演なんて
今に始まったことじゃないし、
それに“最近、増えてる”だと?
usi2特集の内容は、というと…なんのことはない、
今、オンエアしてるドラマのPR。
フジお得意の「自社の利益誘導」だった。

まぁ、それはいいとしよう。
本当に「こいつ、何、トンチンカンなこと
言ってんの?」と思ったのは、以下の発言。
usi3(芸人の「ドラマ出演増加」の理由について)
(ネタ番組が減少し)芸人さんがテレビで
芸をやらせてもらえない。そりゃ、
ドラマやCMの話が来たら出ますよね。


さらに吉田はこう続ける。
視聴者が(芸人に)求めてるのは笑いとか和み。
芸人としての人気をプロデューサーが
usi4目をつけて起用したのであって、
演技力ではない。
今の流行りで使われているだけ。


コメンテーターの人が「私は塚地さんとか好き。
映画の間宮兄弟はよかった」と言うと、
吉田は「鼻についちゃう」と。 
はあ? 
お前、「間宮兄弟」見てねーだろwww あれのどこが鼻につくんだ?
こいつの発言がいかにマヌケか指摘しようと思ったが…
なんか、それすらバカらしいんで、やめとくわ。
「おバカ」はテレビに出てもいいけど、
こういうタイプのバカにしゃべらせちゃイカンだろ。



AKBとTBSに亀裂!?
えっ33今週の「火曜曲」。
AKBが欠席で、中居が不快感をあらわに。
中居「今日はAKBの子たちが
   いないんだね」


江角「そうなんです」
えっ34

中居「なんでいないの?今日」

江角「仕事があるんだって(苦笑)」

えっ35

中居「仕事があるんだったら、
   しょうがないか、って
   おかしいでしょ!」


えっ36

中居「バイトじゃないんだから!」

中居の発言は台本なのか、ガチなのか…

えっ37そして、この日の「火曜曲」は
近年、マレにみる放送事故に。

画面はフリーズし、
映像の順番もおかしなことになり。
「UZA」が2回流れたのは、なんか笑ったわ。





スポンサーサイト
  1. 2012/10/26(金) 19:00:00|
  2. テレビ