ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ご存知でしたか。

名前だけでも覚えて帰ってください。
ご存知1

有吉の名前「弘行」は
“ひろゆき”ではなく
“ひろいき”と読みます。





姉の壁。
ご存知2

卓球・石川選手って、
妹さん、いたのね。






知らなかった…
ご存知3冷凍食品でおなじみの「加ト吉」って
社名、変わってたんだ…
全然、知らんかったわ。
「カトキチ」のほうが親しみやすいのに。

♪カ・ト・キッチャン、カトキッチャン♪





有ると思います!
ご存知6
「有田」との交際が
発覚したローラ。

まだ、続いてるのかな。
ご存知7
で、ローラの
初恋の人の名は
「有泉」君と言います。

ご存知8
この流れでいくと、今後、
「有吉」と付き合う可能性も、
なきにしもあらず。






どなたか、有働アナをよろしくお願いします。
ご存知9「ためしてガッテン」でおなじみ、
小野文恵アナ(44)。今年の9月に
結婚されたんですね。知らなかった。
ていうか、まだ独身だったとは。
あと、NHKでいうと「おはよう日本」の
鈴木さんが年内、結婚すんだよね、確か。




美人すぎるデザイナー。
ご存知13
篠田麻里子が出てる
スーツケースのCM。

超軽量でオシャレ、ってやつ。
ご存知14

この商品の開発を
担当したお嬢さんが、
キレイめだった。

ご存知15









そこには、
じいちゃん・ばあちゃんの「贈る喜び」がある。

ご存知16
少子化時代で、
市場規模が
縮小してるにもかかわらず、
ランドセル商戦が
加熱してるようでして。
ご存知17
いくら単価は
上がってるといえど
購入者の数は
限られてるもんなぁ。
ご存知18
今や一年中、流されてる
ランドセルCM。

こんなに宣伝費 投入して、
採算が合うんだろうか。
ご存知21



ご存知20




ご存知19





ご存知22









祝!サバンナの でっかいほう。
ご存知23
サバンナ・八木の
「世界の武器」が本になりました。

前々から「書籍化されたらいいのに」と
思ってたので、これはうれしい。
ご存知24










みんな、勝手に命名しすぎ!
ご存知27
まるで、自分が
「言い出しっぺ」のように、
解散話を持ち出した野田首相。

「やりましょう、だから!」って、あなたwww
ご存知28

当初
「あさって解散」と呼ばれ…

ご存知29

「寄り切り解散」
という人もいれば…

ご存知30
「突き上げ解散」
     by倉田真由美

「これでいい野田解散」
     byデーブ・スペクター
ご存知31

玄葉さん提唱の
「バカ正直解散」に
落ち着きそうな感じに。

ご存知32いろいろあったけど、
いちばんセンスなかったのは、これかな。
政治アナリストさんのヤツ。
自分では、うまいこと言った
つもりなんだろうけど。屁理屈だわな。







スポンサーサイト
  1. 2012/11/17(土) 17:00:00|
  2. テレビ