ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

納得いったり、いかなかったり①

「三井住友海上あいおい生命保険」より
長ぇーし。

ナットク44なんだよ、
「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」って。

もう「党名は10文字以下」とか
制限つけてほしいわ。





あら? 美輪さん、白組で出るのか。
ナットク1あいかわらず、
よくわからない紅白のメンツ。
美輪明宏は、小林幸子の代役
みたいな感じなんだろうか。
絢香、aiko、浜崎、倖田、中島…
なんという「今年」感の無さ。
ナットク2YUKIは、なんで? 不可解すぎる。
JUJUを選ぶべきでは。

ナオト・インティライミは、
むしろ、去年だろう。
ゆずが落ちてAAAが出るのも合点がいかない。
ナットク3
あと、舘ひろしって(笑)・・・
もはや何枠なのかすら不明。

紅白史上、最も
盛り上がりに欠ける大会になりそう。





で、斉藤和義は「紅白」で何、歌うんだ?
ナットク4『やさしくなりたい』だったら、
視聴者は「あー、去年っぽい」ってなるし。
『月光』を歌えば
「あー、史上最低視聴率ドラマの歌や~」ってなる。
間をとって『歌うたいのバラッド』で
手を打っては、いかがでしょう。
ナットク5NHKでの会見で「今年はガキの使いが
見られない」とコメントする
斉藤の非礼さもさることながら、
それをニュース番組「ZERO」で流し
「日本テレビは、笑ってはいけない~を
放送します」と、自社PRにつなげる
日テレも品位に欠ける。




ありなんですか?
ナットク6



ナットク7
オムツCMに、
松ジュンって・・・

ものすごい、やらされてる感。





料理長の背中。
ナットク8年末シーズン恒例の漢方薬CM。
ずっと「会社の部長」っぽい感じで出てた
長塚さんが、今年は板前になってた。
なんか、違和感。
やっぱり、この人は背広姿でしょ。





大久保さん、
「サイド結び」を完全に気に入ってる件。

ナットク9


「…あの、やめてもらえませんか?」
とも、言えないしなぁ…。






印象の個人差って、こうも違うものなのか。
ナットク21

内柴の法廷画、差がありすぎて
同じ人物を描いたように見えないwwww

ナットク22




ナットク23




ナットク20

今んとこ、確定してるのは
「健全な精神は健全な肉体に宿る、
 というのは幻想」ってことか。






ギャップがすごい。
ナットク27


昼ドラ「幸せの時間」


ナットク28毎回、過激なシーンを織り込み
数字を稼ごうとしております。

で、なぜか、番組で
「愛情たっぷり!私の自慢の弁当」
というのを募集しており…。
ナットク29その写真をエンディングに流す、と。

ドラマの中身(愛憎劇&エロス)と
全くマッチしておらず、
すげぇ違和感があります。
ナットク30
投稿者の
「愛知県」率が異常に高い。

東海テレビだからでしょうか。
ナットク31
「お弁当」の
選考基準がよくわからない。

キャラ弁のような、こったモノもあれば、
フツーな盛り付けの弁当もあるし。
ナットク32
かと思えば、
←園山真希絵を思わせるような弁当も。
すごいな、これ。
なぜ、昆布で「DHA」の文字を作った?www







  1. 2012/11/29(木) 17:00:00|
  2. テレビ