ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

今年のムーブメント⑧ [“年下の男の子”婚]

年下1加藤茶、ラサール石井など、昨年は
「年の差婚」ラッシュだった。その逆襲、
ってわけでもないんでしょうが、今年は
女性タレントの「年下男性との結婚」が続発。
いずれも“姉さん女房”感がなく。好きになった人が「たまたま年下だった」的な雰囲気。この現象を世の女性たちはどう捉えているのでせう。




吉田美和(47)
年下2ツアー等で一緒に仕事していた
JUON(27)と結婚。
初婚だけど、彼女は昔、事実婚の男性を
病気で亡くしたことがあるので、
本人的には再婚みたいな感じなのかな、と。
まぁ、立ち直れてよかったんじゃないか、と。




大西結花(44)
年下3
18歳年下の
一般男性(27)と結婚。

これで「風間三姉妹」は
全員、嫁いだ、と。




熊谷真実(52)
年下4
18歳年下の
書道家(34)と再婚。

書道教室の「先生・生徒」の
関係から発展した、と。




丸岡いずみ(41)
年下5

「おぼっちゃん育ち」で知られる
映画コメンテーター・有村昆(36)と結婚。



年下6










国生さゆり(45)
年下7
コンサルタント会社社長(38)と再婚。
お相手は、おニャン子時代からのファン
ということで、前から話題になっていた。






魚住りえ(40)
年下8
4歳年下の一般男性と結婚。

←誰かに似てるなー、と思ったら。
 目元が河北麻友子に似てる。





磯野貴理子(48)
年下1123歳年下のバー店長(25)と再婚。
以前から「年下のカレシ」というのが
トークのネタになっていた。

「行列のできる法律相談所」の中で、
サプライズ的に公開プロポーズ。




伴都美子(33)
年下17

4歳年下の
一般男性(29)と結婚。








ちはる(42)
再婚14歳年下の一般男性(28)と再婚。
彼女は2年前に離婚しており。離婚した後って
「結婚はしばらくいいや」「もう、こりごり」
という人が多いんだけどね。多岐川華子なんかは「一生しなくてもいいくらい。フリーは楽しい」と言ってたし。それ考えると、よっぽど相性がよかったのかな、と。





潮田玲子(29)
sio1

サッカー選手・増嶋竜也(27)と結婚。


sio2
ブログで、ポエムみたいな
「公開ラブレター」をupし
話題になった。
男を「君」と呼ぶのが
最近のトレンドなのかね。




大林素子(44)
年下9
「14歳年下の男性と熱愛発覚!?」と
報じられたのだが。
「まだ、恋が始まる前」であったため、
「お付き合い」には発展しなかったらしい。





  1. 2012/12/23(日) 17:00:00|
  2. トレンド