ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

綾瀬はるかの「食いしん坊バンニャイ」

サイン1「ぴったんこカンカン」会津ぶらり旅。

以前、はるか嬢が
来たことのある郷土料理のお店。

サイン2

安住「サインが
   貼ってありますけれど」


サイン3

安住「すごいですね。
   司馬遼太郎さんの横に
   貼ってありますよ」


サイン4
安住「綾瀬はるか“先生”
    って、書いてありますよ」


綾瀬「えっ?」

サイン5

綾瀬「先生になったんだ…」

他人事みたいに…www
サイン6
安住「そうそうたる
    先生たちの間に…」


綾瀬「ねぇ?
    ハッハッハッ」

サイン7
綾瀬「アッハッハッハッ、
   浮いてる、あれだけ」


安住「いやいや、浮いてないですよ」

サイン8

安住「ぶっ飛んでますよ」






肉そば1
ここも以前、
来たことがあるという
トンカツ屋さん。

ソースカツ丼が人気だ、と。
肉そば2

ということで、安住さんは
ソースカツ丼をオーダー。

肉そば5

では、
綾瀬先生、どうぞ、と。

肉そば6綾瀬「わたくし、肉そばで」

“わたくし”?・・・
上品に喋られてますけど
注文したのは「肉そば」だから。
肉そば7

安住ええ~!?・・・」

肉そば8


綾瀬「半分ずっこしましょ?」


肉そば9

安住「いや。それはまた
   別の問題として」


肉そば10
安住「ソースカツ丼
   おいしいということで、
   こちらのお店
   教えていただいて」

肉そば11
綾瀬「どうしても、この
   肉そば、ってのが気になってね。
   ぜひ、これを
   食べてみたいなと思いまして」

肉そば12
安住さんが注文した
ソースカツ丼。

なかなかのボリュームです。

肉そば13
「肉そば」とは
「チャーシューメン」のことでした。

あっさり和風な感じ?

肉そば14

「ぴったんこカンカン」って、
食べ物ロケ多いよね。








はるか21
NHK「ただいま東北」のロケ。

会津みそを使った
様々なご当地グルメを堪能。

はるか22こちらは「みそソフト」

一口、いただき…
綾瀬「・・・・・・・」

はるか23


綾瀬「ンンー!?」


はるか24

綾瀬「おいしーー!」

店長「バニラとみそが合わさると、
   キャラメルみたいな」

はるか25

綾瀬「あー、ホントだ。
   全然、みそっぽくないですよね」


はるか26


綾瀬「おいしー」


はるか27

パクリ

はるか28


綾瀬「ンー…」


はるか29


スタッフ「全部食べちゃいます?」


はるか30

綾瀬「いえ食べません」

大河ドラマの主演女優だぞ。
1個まるごと食べさせてやんなよ。
はるか31

綾瀬「食べすぎ?」

スタッフ「そんなことないです」

はるか32
綾瀬「あっ。
   み゛んばべ、たべたひ?」


口に入れたまま喋るんじゃないよ!www
はるか33綾瀬「びんばに、ばはす?(みんなに回す?)」

スタッフ「そうします」

おいおい、NO1女優と
間接キスするつもりかよ。
はるか34


綾瀬「もうちょっと食べてい?」


はるか35

綾瀬「ンフフフフ」

ていうか、ジャイアンコーンのCMより、
美味しそうに食べてるのが、なんとも…





QQ19「ZIP!」究極クエスチョンに登場。

綾瀬「広島にいる頃は、
   毎日のようにケーキを作ってました」


ホンマかいな…
QQ20麻生「えっ? 毎日、ケーキ?」

綾瀬「うん」

麻生「得意なケーキ、ありますか?」
QQ21
綾瀬「ロールケーキが得意だった」

麻生「ええ~!」

ホントにホントですか???
QQ22
綾瀬「あと、あれも作ったことある。
   ミルクレープ」


どうしても信じられない…
QQ23
綾瀬「フライパンで一枚ずつ焼いて」

麻生「あれ、相当大変ですよね?
   だって、何十層みたいな」


QQ24綾瀬「そうそう、だか…」
佐藤「ハクション!」

QQ25

綾瀬「ごめんね」

QQ26

綾瀬「も、やめるからこの話」

好っきやわ~、この人のこういうとこwww
QQ27

ドッと沸く
周りのスタッフ。







記憶1Q.人生で一番古い記憶は?

綾瀬「広島菜漬ってあるんだけど。
   野沢菜みたいな葉っぱ」


記憶2

綾瀬「それをお醤油につけて、
   白いごはんに巻いて食べると
   おいしいわけよ」


記憶3
綾瀬「それを、
   おじいちゃんに
   食べさせてもらってた記憶」


好みがコロコロ変わりやすいけど、
漬物好きだけは筋金入りだわ。



  1. 2013/06/02(日) 18:00:00|
  2. 綾瀬はるか