ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

おら、混乱するだ!①

波瑠が本田翼に寄せ過ぎな件。
はる1
バッサーは「A-studio」で
生足を露出しまくっておりました。





はる2で、今期から波瑠にバトンタッチ。

最初はそうでもなかったのですが、
スカート丈がドえらいことに。

これには鶴瓶師匠も「やりすぎやろ」と。
はる3

鶴瓶「これはね。アカンよ」

波瑠「なんですか?」

はる4
鶴瓶「なんですか、って…その短さでね、
   階段あがる時、どうすんねん」


波瑠「中にあるんですよ、もう一枚」
はる5
波瑠「見えても大丈夫なもので」

鶴瓶「そんなもん
     あるかぁ!」


はる6
鶴瓶「“見えてもいい”は、そっちの言い分や!」

日頃ね、生足に対して「ありがたい」と
手を合わせる私ですら引いたもの。
そもそも、キミは「そういう路線」ちゃうやろ、と。


そのほかにも、バッサーに寄せるともなく寄ってしまう波瑠。
          ↓

   ビオレのCM                       ニベアのCM
はる7

    タケダC1000のCM              ビタミン炭酸MATCHのCM
はる8
はる9
はる10
はる11
  ↑
内容的には全く違うコンテだが、絵ヅラの展開がカブッてる。




その便乗は正解なのか?
混沌26


ご存じ「マナカナ」。


混沌27こちらは双子芸人の「まかりな」。
コンビ名は公募で決めたっていうけど、
完全に「マナカナ」にあやかってます。

けど二人の名前「まり」「かな」
なんだよな、ややこしい。





双子じゃないのに、どっちがどっちだか…
混沌28真野響子、眞野あずさ姉妹。
すみません、いまだに見分けが
つきません。どっちかが
「はぐれ刑事純情派」に出てたんですけど。
だいたい苗字が「眞野」「真野」と
微妙に違うのも、ややこしい。




こうなったら、もう、
「ダブル真(ま)」という愛称でいいよね?

混沌43尾野千子、木よう子・・・

カンヌのなんとか賞、
おめでとうございます。
是枝作品だし、きっと面白いはず。
混沌44
けど、尾野&真木をセットで見ると
どうしても「最高の離婚」を
思い出してしまう。

映画の方が先だった、とは思いますが。





「どっちでもいい」という選択肢はないのかね。
混沌31

「爽健美茶」がリニューアルし
「どっちが好み?」という投票企画。

混沌32
ほんとに、もう、超絶どっちでもいいわ。

っつーか「試飲」のために
買わせるという仕組みが気に食わない。



混沌33で、明治のチョコでも
無意味に「どっち派?」と。
これは何の販促効果があんの?

とりあえずガッキーに一票。



混沌34

でもって
「焼肉のタレ」も三番煎じ企画。

混沌35

どうして、みんな
「盛り上がらない比較」をやるかね。




混沌36
こうなったら、いっそ
「サントリー金麦・糖質off」の
「うまい派」「おいしい派」の
投票やんないかしら。



混沌37なお「爽健美茶」の投票結果は、
46%vs54%で「リニューアル」に決定。

ばかばかしい茶番だわ。

混沌38これ「サッポロ一番みそラーメン」で
同じことやったら、
「勝手に味、変えんな!」と
非難轟々になりそう。






  1. 2013/05/27(月) 20:30:00|
  2. テレビ