ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

綾瀬はるかの「ワイルドなんしょ」

はるか1

「笑ってコラえて」に
ゲスト出演。

はるか2
「無人島にひとつだけ
 物を持っていくとしたら?」
という質問に対し

「ジャージ」と答え・・・
獣
理由は
「獣と戦う時、動きやすいから」と。

どこのグラップラー刃牙だよ…
はるか4
部活の話題になり。

「学生時代は俊足だった」と。

はるか5


「ホントにぃ?」

はるか6

綾瀬「ホントです、学年で
   一番速かったんですよ」



はるか7

後藤「100mどれぐらいだった?」

はるか8綾瀬「それがね。
   覚えてないんですよ







はるか9忘れませんよ、以前、あなたが
「100m7秒」
と、おっしゃったことを。

素手で野生動物と戦おうとしたり、
人類最速だったり…。
はるか10
「お笑い芸人目指してる」
とか言ってたけど、
ほんとは武井荘を
目指してるんじゃないのか。







QQ7ZIPの「究極クエスチョン」

「もし、生まれ変わるなら
 どっち?」と。

はるか嬢は「自分」をチョイス。
QQ8

綾瀬「なんとなく、
   私の方が健康優良児って
   感じなので」

QQ9佐藤「おいおいおい」

麻生「え? 佐藤さん、
   けっこう不健康?」


QQ10
綾瀬「そんなことないんだけど、
   なんか、イメージで。

   自分のほうが丈夫そうな(笑)」


QQ11

麻生「実際、あまり
   風邪はひかれないタイプ?」


QQ12

綾瀬「いえ、すごいひきますね」

ひくんかい!
QQ13
佐藤「どんだけ病弱な
   イメージなんだ、俺…」


泥酔した女の子を抱っこして
送り届けるだけの体力はあるんだぞ、と。






スパイ12年前の「ぴったんこカンカン」より。

安住「どこかの国で
   スパイに間違えられて
   拘束されたことがある、って話は、
   本当なんですか?」

スパイ2

綾瀬「本当です」

綾瀬はるか=女スパイ説?
スパイ3

安住「それ、国はどこですか?」

綾瀬「ニュージーランドです」

スパイ4
当時、アジア女性による
密輸が多発しており、
アジア系に対するチェックが
厳しかった、と。

スパイ5

綾瀬「女の警官が6人ぐらいいて。
   “全部脱げ”みたいな」


スパイ6

綾瀬「で、全裸になったんですよ」

安住「ええっ!?」

スパイ7
綾瀬「ホッカイロ
   貼ってたんですよ、背中に」


映画「ミッドナイトエクスプレス」的な?
スパイ8


綾瀬「(カイロが)カピカピになってて」


スパイ9

綾瀬「それが怪しい、みたいな
   感じになっちゃって」


スパイ10
綾瀬「なんて言っていいかわかんなくて
   “HOT!HOT!”
   とか言ったんですけど」


どこの藤井隆だよ…
スパイ11
綾瀬「全然通じなくて」

安住「HOTとか言うと
   逆にアレですよね(笑)」

スパイ12

綾瀬「なんだったんでしょうね」


運び屋に間違われたってことですよ。







凧揚げ1「ぴったんこカンカン」会津ぶらり旅。

「八重の桜」にも登場した
会津唐人凧をあげてみよう、と。

凧揚げ2

安住「いやー、でも気持ちいいですね」

綾瀬「気持ちいいですね、今日」

凧揚げ3


安住「山がキレイに見えてま…」

凧揚げ4
綾瀬「行けーー!」

凧揚げ5


安住「ちょっとちょっと!」


凧揚げ6
安住「今、私の山の話は!?」

綾瀬「も一回やり直しましょ(笑)」








リアル4
質問カードを使った二人トーク。

Q「恥ずかしい失敗は?」


リアル5


綾瀬「・・・・・・」


リアル6

綾瀬「・・・ええ?」

回想中・・・

リアル7

佐藤「・・・・」


リアル8

綾瀬「・・・フッ。
      思い出しちゃった」


リアル9

佐藤「なんですか」

リアル10

綾瀬「思い出すヤツが…
       全部ヘンなヤツ(笑)」


リアル11
綾瀬「衣裳に着替える時、
   ズボン脱ぐでしょ」


佐藤「うん」

リアル12


綾瀬「下着もいっしょに脱げる(笑)…」


リアル13

綾瀬「ない?」

リアル14

佐藤「ないわ!
   それ、いつやったの?」



リアル15

綾瀬「あのね。
   今日の朝もやった(笑)」


リアル16
佐藤「スキだらけなんだよ」

綾瀬「アッハッハッハッ」






スポンサーサイト
  1. 2013/06/04(火) 18:00:00|
  2. 綾瀬はるか