ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

なごまされちゃったやんけ。

猫背。
パンダ


背筋がシャキッとした
パンダって見たことない。






イエティ、捕獲!?
ヒツジ
これ、ツメを切られてる
ヒツジなんですけど。

パッと見、鼻の穴が
目に見えてwww





アゴのあたりが痒いそうです。
大アザラシアザラシって、基本的には
かわいい生き物だと思うけど。
ものには限度というものがあります。
オメー、でかすぎるだろ。

ところで破損した車、
保険はおりるのでしょうか。






「茶柱」になりきるアザラシ。
アザラシ2
たまに直立で浮かんでる
アザラシっているけど。

こいつは
クルクル回っております。
アザラシ3回り続ける理由は
わかりませんが、
とりあえず
世の中ナメてると思う。
アザラシ4




アザラシ5




アザラシ1










あれから10年…
からくり1
「からくりTV」の
「からくりキッズ」に出ていた
昌平くん&美颯ちゃん。

からくり2


お調子者と・・・


からくり3


おませな子。


からくり4

あれから10年。

面影ありすぎて笑った。

からくり5『はじめてのおつかい』でも
「あれから○年後…」という
コーナーがあり。
ああいうのは
長寿番組ならではだなぁ、と。
からくり6











ちびっこギタリスト。
miwa

満面の笑顔で歌うmiwa。

miwa2

体とギターのサイズが
合ってないのが、なんともwww







「スギちゃんのモノマネ」を
振られた時の杉咲花。

ハナ

語尾が「ね」になると、
あらゆる言葉が
マイルドになってしまう。






きたりえのカメラ目線。
林檎1

郷ひろみ&AKBのコラボ企画。

「林檎殺人事件」を歌う。

林檎2グラサンしながらも、ほんの一瞬、
一人だけカメラ目線になるきたりえwww
これぞファンサービス!

意味がわからない人は
「北原 こっち見んな」で
検索してみてください。





松尾アナのぐるぐるパンチ。
マエケン1
広島カープのマエケン。

登板前に
独自のストレッチ運動。
マエケン2

肩甲骨を意識しながら、
腕を大きく回す、と。

マエケン3

「やじうまテレビ」で、
マエケン体操をやってみる。

マエケン4

元・水泳選手だけあって、
動きがサマになってる田中さん。

マエケン6

で、田中さんが
松尾アナの動き見て
「なんか、ヘン」と指摘。

マエケン5

ちっちゃい子供が
ダダこねてるようにしか
見えないwww

マエケン7



マエケン8



マエケン9



マエケン10










兒玉ちゃんに言わせたい10の言葉。
滑舌2
先日の総選挙で
「滑舌の悪さ」を全国に
知らしめた兒玉ちゃん。

滑舌4大場が
「兒玉ちゃんの早口言葉は
永遠に聞いていられる」と
言ってたけど。
その気持ちはわかる。

滑舌3[兒玉ちゃんに言わせたい10の言葉]
       
◎ししちにじゅうはち(4×7=28)

◎患者さんは手術後、
  集中治療室に移されました。
カシューナッツ◎クエンティン・タランティーノの最新作は、
 サミュエル・L・ジャクソン主演。

◎獅子身中の虫。

◎ストラディバリウスで
 ツィゴイネルワイゼンを奏でる。

◎「四十七人の刺客」の主題曲。

◎フィレンツェ映画祭・観客賞受賞。

◎シンクロナイズドスイミングの
 フィギュア競技。

◎全勝優勝した朝青龍が朝シャンしました。

◎チューチャイ・ルークパンチャマが
 沢村忠にKO勝利。





ついでに。
兒玉ちゃんに言わせたくない10の言葉。

田村
私にはビールです。

恋愛禁止を破ってもセーフですが
飲酒・喫煙は一発レッドカードです。
小倉あまたつーッ!
年下だからといって、エラソーに呼び捨て
するような人になってほしくありません。
また年上相手に「もったいないぞ、井川ちゃん」
などとタメグチきくのもダメです。
うえしま
やってくれたな!
このセリフを言うべき人は、
兒玉ちゃんではありません。
指原です。
3・4流行語36
今でしょ!

もはや、使うと
逆に恥ずかしくなる域に達してきました。
1月14
ハァハァしてる?

兒玉ちゃんにはまだ早すぎます。
辻
うんこ。

三歳児みたいな発言は控えましょう。

もりくみ
プウゥゥゥー!!

うさん臭い商売の広告塔を
やらされないよう気をつけてほしいものです。
スリム
子供4人産んだお腹です。
兒玉ちゃんもいつの日か、堀ちえみの
ようになる日が来るかもしれませんが、
この手の広告に出たらオシマイ。
ギャグ
たすっ、けつ!

品のない一発ギャクは、
ファンにドン引きされるリスクあり。
矢口
ウチ、くる?
モー娘卒業生の中でいちばんの成功者が、
いちばんの愚か者になることもあるわけで。
「反面教師にされるような人」にならないように。




  1. 2013/06/11(火) 18:00:00|
  2. テレビ