ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの謙遜編

謙遜1

「俺、最近 気付いたことあって」

「あら」


謙遜2


「何本か番組、出たでしょ?
   (バンキシャの)宣伝がてらで」



謙遜3



「はい…」


謙遜4

「あ、出てたよね。
  おしゃれイズム」


「おしゃれイズム出た時、
  気づいたことがあって」

謙遜5


「この番組だとさ、
  夏目ちゃん、褒められること
  ないじゃん?」


謙遜6


「まあ、
  わかりやすくは
  褒めないよね」


謙遜7


「(おしゃれイズムだと)
  上田さんが褒めるの。
   夏目ちゃんのことを」

謙遜8




「なんて褒めてたの? 上田さん」

謙遜9




「たとえば、
   おキレイですねー、とか」

謙遜10


「清楚な感じですね、とか」

「・・・・・・・」

謙遜13


「そしたら夏目ちゃんさ。
   スゲーの、否定の早さが。

   謙遜の早さが」

謙遜14




「・・・・・(笑)」

謙遜15



「おしゃれイズム」で
どんな感じだったか
再現してみよう、と。
謙遜16






謙遜17マ(上田)「それにしても、夏目ちゃん…」






謙遜18有(夏目)「いやいやいや!
      そんなことないですぅ」





「もう(褒めが)来る!っていう…」

「ええ!?」
謙遜19






「・・・・・・・」

謙遜20



「“私を褒めるわね、こいつ”
   っていう」



謙遜21

「はえーの!謙遜が」

「こんな食い気味に!?」

謙遜22



「“あっ、褒めるのね?どーせ”
   っていう」



謙遜23


「それ、逆に
   ちょっとヤラしくない?」



謙遜24


「ヤラしいからさ、
  俺、もうちょっと
  待ったほうがいんじゃないかなって
  思ってさ」

謙遜25


「もしかしたら、上田さん、
   褒めてたんじゃないのかもよ」




謙遜26


「えっ。どうしたら
   よかったですか
…」



謙遜27



「どうなのよ?本心は」


謙遜28

「いやいや、そんな、
   だって、ねぇ。
   本心で言ってるはずはないですから」



謙遜29

「いやいや。ねえ?」

「キレイだよ」


謙遜30

「そのへん歩いてるお姉よりキレイだよ」

「そりゃそーよ」


謙遜31


「・・・・・・・」


リアクション取りようがないwwww
謙遜32


「謙遜しにくくなっちゃった(笑)」



謙遜33


「ウハハハハハ」



謙遜34



「・・・・・」







[おしゃれイズム]での夏目ちゃん。
先輩・鈴江さんの「褒め」に敏感に反応していた。

謙遜35
鈴江「ちゃんとした、しっかりできる
   アナウンサー出身の夏目さんが
   来てくれるのはすごく心強いです」


“しっかり”の所で、
「そんなことないです」的な感じで
謙遜36首を振っていた夏目ちゃん。






謙遜37

さらに「夏目さんの、
この瞳で見つめられたら
ウソはつけない」という鈴江さん。


謙遜38


福澤さんも、それに乗っかる。


謙遜39

福澤さんの
「まっすぐな(目)」に対し、
首を横に振る夏目ちゃん。

確かに「褒めフレーズ」に
よく反応していたwww




「謙遜の早さ」ではカトパンも負けてない。
    ↓

謙遜40
「スマスマ」にて。

「カトパンはフジテレビの星」
と賞賛する高橋マーサ。


謙遜41


高橋「好きな女子アナランキングでも」



謙遜42
高橋「常に上位だし」

“常に”の所で、すでに
   首を横に振っていたカトパンwww

まぁ「好きな女子アナランキング」を
謙遜43持ち出してきた段階で
「あっ、褒めが来る」ってのは、わかるわな。


ちなみに「アサヒ芸能」が選ぶ
「好きな女子アナランキング」では
夏目ちゃんが1位だった。


スポンサーサイト
  1. 2013/06/28(金) 18:00:00|
  2. 夏目三久