ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの小走り編

小走り1
「短い距離を走る人」への怒りメール。

社内や店内で、少しばかり走っても
たいして変わらないし、
人にぶつかる危険性もある、と。

小走り2

マツコは
女子に多く見受けられる
“ポーズ”の小走りがカチンとくる、と。


小走り3


「夏目ちゃん、
  ちょっと走ってみてくれる?」



小走り4



「仕事だぞ」


小走り5


「……(笑)」

これも秘書の仕事なのか、とwww

小走り6


「社内で
  “急いでまーす”っていう時の」


体勢は「走」だけど、速度は「ゆるい駆け足」程度。
小走り7



トットットッ…


小走り8



   トットットッ…


小走り9



       トットットッ…


小走り10



            トットットッ…


小走り11



「ちょっと腹立たない?」


小走り12


「ちょっと腹立つね、なんか(笑)」

「腹立つでしょー」

小走り14


マツコは
「ポーズ」なのに、ちょっと
本気感をにじませているのが
気に食わないと。
小走り15




「手をあんまり
   動かさない感じですよね」

小走り16





小走り17「急いでるんだけど、
店内なので走ってはいけない」
という感じの
「早歩き」はOKだ、と。



「はい、それやって」


小走り18



「・・・・・」


小走り19




「“散々だなぁ”じゃねーんだよ」

小走り20





スタスタスタ…


小走り21


    スタスタスタ…


小走り22



         スタスタスタ…


小走り23




「なんか腹立つ(笑)」

「腹立つでしょ!?」
小走り25



「これは夏目ちゃんの
   “イラッ”が入ってるからだわ」


小走り26




「すみません、入ってましたね」






小走り


確かに今回は
やらされてる感がwww




スポンサーサイト
  1. 2013/06/30(日) 18:00:00|
  2. 夏目三久