ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの疑似家族編

記念写真
オープニングにて。テーブルの上に何かが…

「何?」

「あけないわよ、絶対」

記念写真2


「番組から、
  お二人にプレゼントですって」



記念写真3

「絶対、貰って
  うれしい物じゃないのは
  わかってるわよ」


「いやいや、そんな」
記念写真4


「取ってみてください」

渋々、オープン…


記念写真5



「ジャーン」


記念写真6



「ウハハハハハ」


記念写真7



「フフフフフ」


記念写真8


「いいじゃん!」

「これ、いいね!」

記念写真9


「これは素晴らしいね」

「これは俺、うれしいよ」

記念写真10


「スゲー、いい!気に入ったわ」

「よかったです~」

記念写真11


「マツコさんの顔が
      いんだよなぁ」




記念写真12

「ちょっと私、
  冨士眞奈美さんみたいに
  なってるわね」


「あはははは」

記念写真13


「おうちに飾ってくださいます?」

「飾っちゃおうかな、俺」

記念写真14


「あたし、これ
  事務所に、って思ってたんだけど、
  家に飾ろうかな」


記念写真15


「偽りの家族に
   しようかな、これ」



記念写真17

「俺ら、こんなに喜ぶとは(笑)」

「“あけないわよ”って、
   おっしゃってたのに」







記念写真18

翌週。

写真を引き延ばし
セットの一部となった「家族写真」。

記念写真19


「ああなると
   恥ずかしいな(笑)」



記念写真20

「どうしてんの? もらった写真」

「あっ、飾ってありますよ。
   ウチの事務所の社長のデスクに」


記念写真21



「アハハハハ」


記念写真22



「有吉さんは?」


記念写真23


「俺ね、持って帰ったんだけど。

  まだ今の部屋の状態じゃ置きたくない、
  ベストな状態で置きたい」

記念写真24


「もらった?」

「あなたはきっと…」

記念写真25


「いや、私、
   いただいてないんです」



記念写真26


「ほしくないんでしょ?」

「ほしくないって言ってた、
   そうだそうだ」


記念写真27



「いえ、ほしいです、私も」


記念写真28



「じゃあ、どこに飾るのよ」


記念写真29



「いや…あ…」


記念写真30



「・・・・・・」


記念写真31



「食卓に」


記念写真32


「食卓ぅ!?」


記念写真33





「痩せちゃうぞ(笑)」
記念写真34





「ワハハハハ」
記念写真35





「絶対、飾る気ねーだろ、おまえ」
記念写真36





「いやいや」






スポンサーサイト
  1. 2013/07/01(月) 18:00:00|
  2. 夏目三久