ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんのボーダーライン編

浮気1


「浮気する人が許せない」という
ストレートな怒りメール。


浮気2


「たとえば(夏目ちゃんに)
  カレシがいてさ」



浮気3

「テレビ見てて
  “あ、この女優、かわいいなぁ”とか
  言うとするじゃない?
  夏目ちゃんの前で」


浮気4



「うん」


浮気5


「そうすると、どう?
   嫉妬みたいなものはある?」



浮気6



「うん、それはします」


浮気7


「あるのー?」

「うん」

浮気8


「はあ~…
   なかなか めんどくさい(笑)」



浮気9


では、どこからが浮気になるのか?と。

「キスは?」

浮気10




「いや、ダメです」

浮気11




「キス、ダメ!?」

浮気12




「わからんでもないよ」

最近は「セフレ」ならぬ
「キスフレ」なるものがまかり通ってるとか…
浮気13



「じゃ、キスの内容は?」


浮気14



「内容とかではなくて」


浮気15

「イエーイ!っていう
  飲み会のノリで、
  やっちゃうのは、どう?」


「ゲーム、ゲーム」
浮気16


「そういう場所に
   行かれるのも嫌です」


浮気17



「えーっ!?
   もう、そこからぁ!?」

浮気18





「イエーイ!っていうような場所に…」
浮気19





「もう、それが浮気!?」
浮気20



「浮気じゃないんですけども。
  それはね、お仕事(の付き合い)で
  仕方ないとは思いますけど」

浮気21




「そこで、ゲームとはいえ
  ノリノリでやっちゃうのは…」

浮気22





「厳しいねー、夏目ちゃん…」
浮気23






浮気24「じゃあ、夏目ちゃん、
  どこまでなら許せるの?」







浮気25「たとえば、二人っきりの食事」






浮気26「食事はね、仕方ない…」






浮気27「でも、その二人きりの食事ってのは
  “仕事”じゃないのよ」





浮気28「女の子側が、その彼に
  どうしても相談があるんだけど
  聞いてくださいよ、と」





浮気29
「でも、んー…」







浮気30「しょうがない場面もあるので」






浮気31「でも、もう、ちょっと、
  納得は行かなくなってはいる?」






浮気33「機嫌は悪いですね」





浮気34
「そんなに特別じゃないよね。
   そう思ってる人、多いよね」





浮気35「はい」





浮気36
「じゃあ、
  その飲み会のキスゲームでさ、
  キスしないと“すげぇノリ悪ぃ”
  みたいに見られる…」


浮気37




「ま、そうなるのも、イヤですよね」


浮気38



「(付き合いだから)しょうがない、って
  みんな言う。
  けど行きたいのよ、ホントは」



浮気39



「・・・・・・」


浮気40


「夏目ちゃんが付き合うぐらいの
  男の年齢で、
  そんなとこに行ってるヤツは」





浮気41「ろくでもないよね」




「ウハハハハハ」


浮気42


「イエーイ!で
  キスする飲み会のあるヤツってのは、
  その時点でもう、ロクでもない(笑)」






スポンサーサイト
  1. 2013/07/03(水) 18:00:00|
  2. 夏目三久