ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの趣味編

趣味1
趣味の話題。

マツコは何もなく。
有吉は、人に誘われて
山登りした程度だ、と。

趣味2


「ないの?
  なんかやってないの?」



趣味3

「人から誘われたら
  行ってみるんですけど…
  何にも続かないんですよね」






夏目ちゃんの仕事が
「怒り新党」だけだった頃は、というと…
          ↓

趣味4
「30分番組」時代。

収録は2本撮りなので、
隔週労働だった夏目ちゃん。


趣味5


「何やってんのよ、あんた。
   日がな一日」



趣味6


「習い事、
  けっこう始めました」



趣味7



マ・有「習い事!?」


趣味9


「もう真逆ね。オレら二人と」

「何をやられて?」


趣味10



「お茶、ですとか」


趣味11



マ・有「お茶!?」


趣味12



「あと、フラメンコ」


趣味13



マ・有「フラメンコ!?」


趣味14


大学時代、部活でやってた
フラメンコを再開した、と。



趣味15

また、ジムでピラティスを始め。
この話は「いいとも」に
出演した時も話してた。






その後、冠番組やらラジオの仕事も始まり…
         ↓

趣味18
「ナツメ道楽」にて。

スタッフ「お茶、やられてましたよね?」

「お茶は……」

趣味19


「ね?」

スタッフ「“ね?”って…」

趣味20


「・・・・・・」



趣味21



「挫折しました」






最近は、というと…
       ↓

趣味16
和菓子好きの夏目ちゃん。
なんと、自家製「きな粉」を作った、と。


凝り性だけど続かない系?




スポンサーサイト
  1. 2013/07/05(金) 18:00:00|
  2. 夏目三久