ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの七夕編

七夕

「七夕」間近ということで
短冊に願い事を…



七夕2
有吉→  健康を…
マツコ→ 死なない程度に痩せたい

二人とも似たような感じで苦笑い。
このトシになると、どうしても
「健康」方面になってしまう、と。
七夕3


「あれ?夏目ちゃんは?」



七夕4

「私は書いてないです」

「なんで?」


七夕5

「じゃあ今、書こうよ」

「いいです、そんな…」


七夕6

「あたしだけ、ここで
  書かされるっていうのも、
  ちょっと…」



七夕7


「しょうがないって。流れだもん」

「えー」

七夕8


「はい、できました」



七夕9



 来年も この三人で
 番組を やっていられますように…


七夕10




「ホントは違うでしょ?」

もっと別の願い事があるだろう、と。
七夕11



「心からホントに
  そう思っています」


七夕12




「私事(わたくしごと)でやろうよ」

七夕13




「いえ、私事も含めてですよ」

七夕14



「ホント?」

「はい」
七夕15



「フライデーの表紙に
  なってたね、あんた!」


そういえば、の話。
七夕18


「・・・・・・」


ノーリアクションwwww
七夕19


「何にも答えなくなってきたわね(笑)」



七夕20


「・・・・・・」



七夕16


こちらが、
そのフライデーの表紙。

←こういう
デザインにされちゃうと、
まるで夏目ちゃんが
不倫してるかのようなwwww











予告


顔は笑顔だが、
マツコをニラむ夏目ちゃん。

予告3


「やめろ、やめろ(笑)」

マツコが何か暴言を?
予告4




「ウソよ~」
予告5





「謝ってもらえますか」

予告7






「あんなこと言ってごめんなさい」
予告8


このCM予告のくだりは
本編で放送されなかったので、
マツコが何を言ったのか、
わからずじまい。
予告9


とりあえず
「口喧嘩強そう第1位」のマツコより、
夏目ちゃんのほうが上にいる、とwww






スポンサーサイト
  1. 2013/07/06(土) 18:00:00|
  2. 夏目三久