ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚⑥

言い切ったよ、おいwww
panch1
panch2「ゴッドタン」での松丸アナ。
やりきるところがすごい。
「好きな女子アナランキングでは
いつも圏外」と、本人は
気にしてるようです。





世界を股にかける女。
panch4
panch3「イッテQ」は、もしイモトがいなくなったら
大変だろうなぁ。
「体を張る」系の芸人は他にもいるけど、
イモトだけアスリートの要素が入ってる。
この差は大きい。





昭和のキラキラネーム。
panch11
知りませんでした。




鉄人VS怪物
panch7
テニスって「背が高いほうが有利」とかあるのかな?
この体格差を見ると「無差別級でやるのはどうなんだ」という気がしてくる。




ふざけてるわけではありません。
panch21
「おはよう日本」気象予報士の渡辺さん。
モジモジくんのような格好してますが、着ているのは最新のレイングッズです。



石橋のヨメ。
panch27
昔の「夏の化粧品」のビジュアルといえば、どのメーカーも「こんがり小麦色」でした。
今となっては「ありえねー」って感じ。



三者三様。
panch8
もはや誰が処刑されているのかよくわからない。



ちっちゃ。
panch12
panch13宮崎あおいの耳が小さいことに気付いた石橋。
その小ささを伝えるため、ティッシュの箱を並べたのですが、
わかりにくいwww
サイズを比較する際、昔はタバコの箱がよく使われてたなぁ。






「玉袋筋太郎」が見られるのはタモリ倶楽部だけ。
panch29
panch30
NHKでは「玉ちゃん」名義での出演。








桐谷さんの視力、おそるべし。
panch14
「月曜から夜ふかし」の絶対王者・桐谷さん。
メガネとコンタクトを併用してるのには驚きました。その発想はなかったわ…

  1. 2013/07/18(木) 18:00:00|
  2. テレビ