ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚⑦

継続は力なり。
panch5
panch6スズキの「エネチャージ・ポーズ」って
確か、渡辺謙から始まった記憶が。

最初は、なんかダサイ印象があった。
けど、見慣れてきたせいか、
気にならなくなってきて。
panc54他の商品(タレント)でもやるようになり、
ブランドイメージとして
しっかり構築されてきたように思う。
もはやメジャー感すら漂っている。
続けてみるもんだねぇ。
panc52




panc53









うどパン、乙女になるの巻。
panch15
panch16「あさイチ」のゲストに藤井フミヤが出演。

「ほんとに好きな人だと
近くに寄れない」という有働アナ。
内またになっとるwww





80年代ブームの次は…
panch10
「キング・オブ・コント」に挑戦するという、70年代アイドル。
「70年代あるある」が、はたして観客にピンとくるのだろうか。



これが70年代なのか…
panch28
芸能雑誌の表紙になった、フィンガー5の小学生兄妹。
今だったら考えられない演出です。




「救急車に乗ったことがある人」44人/100人
panc37
「付き添いで乗った」も含めてとはいえ、多すぎないかwww
今後の日本の超高齢社会を考えると、救急車の数、不足しそうな。




ポスト・さぶちゃん。
panc36
「鼻の穴」が特徴のマーサ。ネットで自分のことをチェックすると(●●)で表記されてた、と。
そういう話ができること自体、ハートが強い。




専属が必要なのだろうか。
panch26
panch25タレントに専属のスタイリスト、ヘアメイクが
ついてるのは珍しくありません。
けど、石坂浩二って…。
あの人、基本「七三」じゃん。





外人だからといって「いかにも
日本的なお土産」が喜ばれると思うなよ。

panch31
panch32来日したトム・クルーズに
2分だけ取材時間をもらった「アゲるテレビ」。
で、浴衣+ひょっとこのお面…でお出迎え。
頭悪すぎ。 センスが
USJの悪ふざけ学生とたいして変わらん。





向き、不向き。
panch22
なぜだろう。岡田君は、ズラが似合わない。



アップフロントは、どうするつもりなんだろう。
panc40
panc41和田や美川が「まずは謝罪会見を」
とかいうのに、すごく違和感を覚える。
仕事で迷惑かけた人には、直接詫びを
入れればいいわけであってね。
そりゃ矢口は、酒癖と男癖は悪かったん
だろうけど。世間一般に向って
お詫びすることとは思えない。
それだったら、ペニオク芸人とか、
女子アナと交際しながら、よその女に中出しして妊娠させた
メガネ芸人のほうが、よっぽど謝罪会見に値するだろ。


  1. 2013/07/19(金) 18:00:00|
  2. テレビ