ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚⑧

春子、24年越しの夢。
1枚3
1枚12発売すること自体は
だいぶ前に決まってたと思う。
リリースのタイミングは、
ストーリーとの兼ね合いがあったので、
それが「今」であった、と。
1枚13ジャケ写はできたら、
若き日の春子(有村架純)で
作ってほしかったけど。
そのへん、大人の事情があるのかな。
「潮騒のメモリーズ」バージョンは、
リリースしない気がする。
もしかしたら今後のドラマの中で、
GMTのカップリングとして
歌うことになるのかもしれないし。

どっちにしても今年の紅白歌合戦の
目玉になるのは“確定”でしょう。
1枚14正規枠じゃなく「特別企画」
みたいな感じで出演しそうな。
アキ・ユイとキョンキョンのスペシャル
ユニットとして。まあ、瞬間最高視聴率は
「あまちゃん」チームで間違いないでしょう。






もうひとつの影武者。
1枚1
1枚2GMT47のCDジャケ(架空)なんですけど。
これ、銃持たせてるのはマズイんじゃ
ないの? 遊びで作った写真とはいえ。
「暦の上ではディセンバー」を
←実際に歌ってるのはベイビーレイズ。
事務所はレプロ。
ノーネンちゃんのバーターか。





鈴鹿ひろ美が!?
panc67
「夢は世界征服と結婚」と言っていた鈴鹿ひろ美。
けど、この写真は「あまちゃん」のものではありません。すみません。
映画「ハナミズキ」のひとコマ。薬師丸さんは、ガッキーの母・良子役でした。
で、ずっと昔から、良子に思いを寄せていた遠藤(木村祐一)と再婚。
まるで大吉・春子のような…。




これでは、ただの「ちょいワル親父」…
panc60
すっかり一般人体型になってしまった蝶野。
今、ラーメン屋やってる川田利明なんかも、筋肉が萎んで普通の人になっちゃったし。



もう、ポチャじゃないし。
1枚9
病み上がりの柳原可奈子。ダッポリした服着てたんでわかりにくかったけど、
かなり体重が落ちた印象。痩せた、というより縮んだような。




八百万の神?
panc64
panc65新作映画ヒットのため、神社で
ご祈願を受ける北乃きい。
けど、後ろに ゆるキャラが
いるせいで「不謹慎感」が…。






私もわかりません。
panc38
panc49ヒロチョのネタを見た伊東四朗の感想。
高橋英樹も(会話する部分が)
演じ分けができてないので、どっちが
どっちかわからない、とマジレス。
っつーか、ネタのスタイルが
「ゴー☆ジャス」にまるかぶり。
panc48っつーか、ヒロチョのは
ネタ自体が天才的につまらない。
いくらヨシモトがゴリ押ししようとも、
流行らんものは流行らんのです。




鉄の掟ではなかった、と。
panc59
2年ほど前「恋愛禁止」について聞かれ「緩い掟ですよ」と言ってた秋元P。
最近では、調子に乗った指原が「自己責任」とか言ってるしwww




NHK「栗原はるみのお弁当12か月」
panc42
panc43↑ささ身の竜田揚げ弁当。
3Dキャラ弁など手の込んだ風潮を
蹴散らすかのような豪快さ!www
栗原さん的には「毎日のことなんだから、
時には手を抜いていいんです」と。
ささ身一本、キュウリ一本とは痛快すぎる。





ホテル屋の娘に生まれて。
panc51
直木賞受賞作のタイトル「ホテルローヤル」は、自分んちのホテルの名前だ、と。
それより気になっのたはペンネーム。どこの熟女系AV女優だよ、と。

  1. 2013/07/20(土) 18:00:00|
  2. テレビ