ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚⑩

もはや痛風のイメージキャラ。
panc44
panc50「プリン体0」の発泡酒が発売され。
そのCMに三村が起用。

どんだけ「痛風持ち」として
認知されてんだ、とwww
三村1「プリン体ゼロなら、
いくらでも飲んでもOK」
というわけではなく。
アルコールを摂取すること自体、
痛風持ちには
よろしくないそうです。
三村23
「痛風にビールはよくない」
というイメージがあるけれど。
でもプリン体は、
他の食べ物のほうが全然、多く。
魚とか内臓系とか。
プリン















そんな時代もあったよね、と。
パンチの30
「触覚ヘア」って、あまり見なくなった。AKBの面々も、あらかさまな触覚、減ってきてるし。




たぶん、夕方も剃ってると思う。
パンチ06
パンチ7「やじうまテレビ」の
ファッションチェック・コーナーのおじさん。
ヒゲの濃さが気になってしゃーない。

この、イチロー系の「つなげる生やし方」は
似合ってない気がする。
リアル「保毛尾田保毛男」的な。





日本人は似合わないだろ。
panch24
北九州漫画ミュージアムの受付のお嬢さんは、メーテルのコスプレをしている、と。
これは誰がやっても、罰ゲームなのでは、と。




ピッチリにも程があるだろ。
パンチの27
パンチの28宝塚100周年イベントで在校生が歌を披露。
しかしこの髪の固め方はなぁ…

まるで「ほんまでっかTV」の
お師匠さんみたい。





「たけしさーん、私にも
芸名つけてくださーい」の結果。

パンチの26




こういうの見るたび
「今、言ったヤツの顔映せ!」と思う。

panch17
記者会見や囲み取材で「答えない」とわかってるバカ質問を、あえて去り際にぶつける記者にムカつく。
「質問から逃げた」的な絵ヅラにしようという魂胆。




川越「年収300~400万円の人が、高級店の
   批判を書き込むこともある」
←書き込まねんじゃね?
panc61
パンチの29「ホンマでっかTV」の池田先生によると、
年収300万円以下の夫婦の方が
高額所得の夫婦より愛し合ってる率が高い、と。
収入と夫婦仲の因果関係はよくわかりませんが、
あながち間違ってないかも。
「力を合わせざるをえない」というか。
ゴエヘンに収入にゆとりがあると、
家族が「個人主義」になっていきそうな。

同業者は、
←この人の店、どう評価してんだろ。






つい、江角マキコのことを思い出してしまふ。
ローランド1
ローランド2「名前だけでも覚えて帰ってもらおう」と思ったのか
「桐島ローランド」を10数回、連呼。
なんだ、このサブミナルはwww  
ま、確かに「桐島ローランド」って
フルネームで言ってみたい名前。
本名の「桐島象太郎」も悪くないが。




何武者?
むねお1
むねお2同姓同名の候補者って…
最初から落選が
約束されたようなやり口だわな。

弔い合戦として「キング・オブ・コント」に
出てくれんだろうか。




三戦三敗。
パンチの31
パンチの32「関ジャニ仕分け」の「カラオケ採点」対決。
台湾のスーザンボイルと言われた
リー・ユーチュンが、May.Jにまたしても敗れる。
誰かAKBの中で、このコーナーに
挑戦する者はいないかね。





コマネチ!?
パンチの33
パンチの34「やじうまテレビ」のレギュラー陣。
ミニスカっぽく見えるけど、
実はパンツ系だ、と。
松尾さんとか
スカートじゃない日もあるし。
パンチの36「ZIP!」が「雑誌モデル系の女子」感を
全面に打ち出してるのに対し、
「やじうま」は「アダルトなお姉さん」感で
攻めてきてるような。

悪くないと思います。
パンチの37



パンチの38










くまモン、逃避行!?
パンチ08
パンチ9あまりの激務に、くまモン逃走!?
…ってことではないんですけど。

今や「熊本のくまモン」から
「世界のくまモン」に
なっていきそうな勢い。
パンチ10とにかく「中の人」の
パフォーマンス能力が抜群に高い。
中は相当、暑いと思うんだがなぁ。

パンチ12



パンチ11



パンチ13



パンチ14



パンチ16



パンチ12








  1. 2013/07/22(月) 18:00:00|
  2. テレビ