ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

悲しみが止まらない

「MajiでKoiする5秒前」…から16年。
悲しみ7ドラマ「スターマン」で、
イケメン記憶喪失野郎を
見上げる広末さん。
これは…さすがにキツイなぁ…。

どういう演出意図で、
こんなブリッコ顔させたのか。




これがリストラってやつか。
悲しみ4春の改編で
「Nキャス」コメンテーターを
卒業することになった渡辺えりさん。

誰か新しい人を投入か?…
と思いきや。
悲しみ6

えりさんが
降板しただけだった…。

そんなに予算、厳しいのか。





スギちゃんの未来?
悲しみ1「いいともCUP」

名前に「はる」が付くタレントが
客席の中にいる、と。
これまで「春香クリスティーン」
「新山千春」などが登場。
悲しみ2
そして現れたのが、こちらの方。

こういう企画でもない限り、
テレビに呼ばれないんだなぁ…。
悲しみ3

往年のギャグを披露。
当時から、これの
何が面白いのかわからなかった…






気付いてちょーだいっ。
悲しみ11アマレス・吉田選手が
出てるアルソックのCM。

←教壇に立つ先生は、伊調馨。
伊調だって五輪三連覇してるのに…。






もしも~私が~家を~♪
悲しみ970年代の大ヒット曲「あなた」。
懐メロ番組で披露したのだが…。

もう、絶句するしかなかった。
声量はあるんだけど、完全に別人の声。
地を這うような低音で、酒焼けしたかのような。
悲しみ10どこの、北小岩のスナックのママだよ、と。
まぁ、リリースしたのは10代だし。そりゃ
老化はするんだろけうど…。
そう考えると、60過ぎても
若い頃の声をキープし続ける
声優たちって化け物だわな。





よーするに、
上戸彩のバーターだったのかしら。

悲しみ8
オスカーの第4使徒・小芝ちゃん。

ソフトバングのCMでは、
セリフは1つもないまま、
白戸家は旅立って行った…。
悲しみ37










まさかの痛み分け…。
悲しみ18

ゴーリキさん、
アリーを処刑できず。







逆・処刑の帝王。
悲しみ16
自慢の短足で、数々の
「あしなが芸能人」たちを
葬り去ってきたフット・後藤。

悲しみ15


悲しみ12


悲しみ13


悲しみ14


悲しみ17









道重さゆみwithモー娘NEO。
道モー娘16年の歴史の中で、在籍11年って…
そんなにいたのか(絶句)・・・けど、
その11年は「冬の時代」だったわけで。
いや、なんか道重さんに対し、
尊敬の念が沸いてきたわ。
今後、モー娘が再浮上するためには、
つんくが卒業するしかないと思う。


スポンサーサイト
  1. 2013/08/01(木) 19:30:00|
  2. テレビ