ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

悲しみの果て

同ジャンル。
悲し51

ズラをかぶった
関ジャニ・横山君が、
どう見ても・・・

悲し52









古っ!
悲しみ48
所属事務所(アミューズ)のイベントで、
キンタローに扮したポルノ・岡野。

「今でしょ」並みに使い古された
ネタなんで、これは痛々しい。





可奈子、太り直すの巻。
柳
病み上がりの時は
かなり縮んでたけど、
元に戻りつつある。






5人組なのに「9nine」って…
悲しみ54ドラマ番宣で
「はなまるカフェ」に出演したウミニー。

名前の表記が
「川島海荷」ではなく
「川島海荷(9nine)」ってなってた。
悲しみ55「9nine」かぁ…。
商売的にそろそろキビしそうな。

後輩のベイビーレイズに
抜かれるんじゃないか。






萌えようがないっス。
悲45
レイクのCMで、ブリッコしまくり。

こんな違和感は、そうそうない。
悲47
あんた、
そういうキャラじゃねーだろ。








出会った頃は こんな日が
来るとは思わずにいた。

矢1

「好き」が変形していって
「す~」というのが
二人の愛言葉・・・だった。



矢2

矢口「中村真理になったんですけど、
   まだ中村という字が
   上手に書けないんです♥」




矢4

矢口「かわいい映像見ると
   赤ちゃん欲しくなる♥」





矢5結婚してから
家事をやるようになった、と。

矢口「洗濯機って、
   柔軟剤を入れる所が
   あるんですね」

矢6

矢口「知らなかったー」

計量カップを使わず、ドボドボと直に投入。



矢10

視聴者からの質問に対し
「得意と言えるものはまだないんですけど。
 これからがんばる」
と。



矢11

矢口「旦那と一緒に料理してる時が
   いちばん幸せです」





矢15

矢口「旦那さんに
   ご飯食べたいと言われたら、
   張り切って作っちゃう」




矢13

矢口「カラオケは
   週4、5回行ってます。旦那と」





矢14

矢口「ラーメン屋さんには
   週3で行ってます。友達と」





矢17
ダンナに対し
「掃除・洗濯でいっぱいっぱい。
料理は子供が出来てたら、作るようにする」

と非・料理宣言。
矢18
「料理本を出そうとしていた」
という情報はデマでは?
テレビであんだけ「料理苦手」を
明確にアピールしてんのに。



矢20
中村曰く、矢口は「常に
デカ黒目コンタクトしている」
と。

「朝起きたら、まず洗面台に行って
コンタクト入れてる」
と。


矢19

「生活費は折半です」と。

家賃も半分出してたんだろうか?



矢21「そのうち、いつか、中村が矢口に
愛想を尽かすんじゃないか?」と思ってたけど。
まさかこういう形で離婚するとは…。

矢口は、実際に結婚してみて
「自分は家庭向きじゃない」というのを
自覚したと思う。




先発投手をリリーフ扱い。
悲しみ25
「アゲるテレビ」スタート直前。

若手イケメンの中村アナが
抜擢されるも…。
悲しみ26ほどなくして、軽部アナに交代。


うーん、シビアだなぁ。






西尾さんの外様(とざま)感が…。
悲しみ27最初は、ごく少人数で始めたものの。
だんだん局アナが増え…。

なんか、フジのアナウンス部に
日テレが一人、紛れ込んでる状態。
日に日に存在感が薄まっていく西尾さん…




打ち切りは突然に。
悲しみ44何を伝えたいのか 
     わからないまま時は流れて
アゲることなく 消えていく 
      ありふれた情報だけ…

すみません。ちょっと
「ラブストーリーは突然に」風に始めてみました。
悲しみ31敗因を挙げればキリがないけれど。
「やっつけ仕事」感がなぁ…

←たとえばこの特集。「ズボラ飯」という
手垢のついたネタを今さら取り上げたり。
悲しみ28途中から「dボタン」を活用し、
視聴者を巻き込もうとしたけど。
なんか、質問がしょーもなかったわ。

制作サイドが、作りたいものを
作ろうとしてないし、そもそも、
作りたいものがあるのかな?…みたいな。
悲しみ29
「あさイチ」や「はなまるマーケット」は、
ちゃんと自分たちでネタを探してる感あるけど。
ここの番組にはそういうの、
感じられなかったもんなぁ。




  1. 2013/08/04(日) 18:00:00|
  2. テレビ