ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「有吉反省会」に出てほしい人。

一流小説家・齋藤智裕様
反省人1
 私、齋藤智裕は
 3年前、小説家に転身しながらも、
 いまだ次回作を発表しておらず、
 齋藤智裕ファンを失望させてることを
 反省しに参りました。

反省人3齋藤様は、
俳優・水嶋ヒロであることを伏せ、
ポプラ社小説大賞に応募。

見事、大賞を受賞され、
出版された小説は50万部を超える
ベストセラーとなりました。

反省人2なお、斎藤様はなぜか、
大賞の賞金2000万円の
受け取りは辞退されております。








一流女優・倉科カナ様
反省人4
 私、倉科カナは、
 最近、げっそりヤセてしまい、
 ぽっちゃり好きな殿方たちを
 ガッカリさせてしまったことを
 反省しに参りました。

反省人5
←先日「はなまるカフェ」に
出演された倉科様。

そのスリム化したボディに、
他の出演者一同、驚嘆。
反省人6


かつての倉科様・・・



反省人7





















一流アニメ監督・宮崎駿様
反省人8
 私、宮崎駿は
 「風立ちぬ」主人公のモデル、
 堀越二郎を
 disってしまったことを
 反省しに参りました。

反省人10宮崎様は堀越二郎の人物像について、
このように述べておられます。
      ↓
宮崎「キャラクターとして
  魅力がある人とは、
  とても思えないですね。
  メガネしか記憶にないような人」

反省人9
つまり、こういうことでしょうか。
「堀越は飛行機の設計屋としては
 スゲーけど、人間的にはつまらん…
 そうだ、堀辰雄の悲恋話で補おう」ってこと?
反省人11←コピーは
「堀越二郎と堀辰雄に敬意を込めて」…

本当に敬意があったら、
人様の人生、ごちゃ混ぜにしないと
思うのですが…






一流女優・能年玲奈様
反省人16
 私、能年玲奈は、
 簡単な振付であっても、
 なかなか覚えられないことを
 反省しに参りました。


カット


←NHK「思い出のメロディー」に
出演するため、
伸びていた髪をカットし、
「アキ」に戻った能年様。


反省人17そして翌日。
宮本信子様と共に出演。

生「アキ&夏ばっぱ」の登場で
盛り上がります。
反省人18
子供たちが歌うコーナーで。

アキちゃん&夏ばっぱも
混じり、いっしょに踊り…

反省人19宮本様は、リズム感よく
自然に踊っているのですが。

能年様は動きがぎこちなく、
あきらかに「振り付けを覚えてない」感が…
反省人20
前の子を見ながら、
ワンテンポ遅く…

反省人21
何度も振付を
間違えそうになる、というwww

割と簡単そうなフリなのですが…






一流ハーフ系タレント・ダレノガレ明美様
ダレ1
 私、ダレノガレ明美は、
 「言ってること」と「やってること」が
 チグハグであることを
 反省しに参りました。

ダレ2
大久保佳代子様に「男関係」について
聞かれたダレノガレ様。すると…

ダレ「私、性欲ないんで」
ダレ3
大久保「ええー!?
   ダレノガレなのに!?」


ダレ「ないんですよ、全く」
ダレ4
大久保「じゃ、男の人も
   ガツガツ来る人じゃなくて
   いいんだ」


ダレ「全然」


そして
「深イイ話」に出演された時のこと…

ダレ5
マッチョボディの男性が
登場すると、異様に
テンションが上がるダレノガレ様。

ダレ6

「さわりたい!」と大はしゃぎ。

ダレ7
他の女性は腹筋を触ってるのに、
ダレノガレ様だけ、
乳首とお尻をまさぐるのでありました。
ダレ8

露骨なボディタッチに、
MCの今田様、あきれ顔。







一流シェフ・川越達也様
シェフ1私、川越達也は本来、
イタリアンが専門でありながら、
和・中・韓、仏…など
畑違いのジャンルにも手を広げ、
あげくの果てには
キャットフードに携わるなど、
商売上手過ぎたことを反省しに参りました。

シェフ6


シェフ2
800円以下の商品に
多数、関わっておられます。

ターゲットは
年収300~400万円の小市民でしょうか。
シェフ3



シェフ4



シェフ5



シェフ7


シェフ8


シェフ9


シェフ10


シェフ11


シェフ12




シェフ17


シェフ13




シェフ14


シェフ19

シェフ15


シェフ16

シェフ18

















スポンサーサイト
  1. 2013/08/11(日) 19:30:00|
  2. テレビ