ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「有吉反省会」に出てほしい人④

一流モデル・栗原類様
反1

 私、栗原類は
 キャラが迷走していることを
 反省しに参りました。


反2昨年「ネガティブすぎるモデル」
としてブレイクした栗原様。

「ネガティブですが、なにか?」
というフォットブックも出されました。
反3が、今は特に「ネガティブ」感はなく。


←ただのイケメンな栗原様。


反5


←ガーリーすぎる栗原様。


反6


←チャイルドすぎる栗原様。


反4

←ホモすぎる栗原様…


どこに向かおうとしているのでしょう。





一流企業・KDDI様
反11
 弊社、KDDIは
 「au」のCMを通じ、
 映画「風立ちぬ」の
 足を引っ張ってしまったことを
 反省しに参りました。

反12
「au」×「風立ちぬ」のCMが、
バンバン流れており…

これでもかと言わんばかりに
庵野様のアフレコのシーンを見せております。
反14
一般的に「庵野監督の声」って
“認知”されてないと思います。
けど、このCMによって
「しゃべる庵野監督の姿」ってのが
しっかりインプットされてしまった。
「顔と声の一致」ね。
反13その結果、映画を見た時
「主人公がしゃべると
庵野監督の顔が脳裏をよぎる」という
違和感が発生してるような…。

このCMがなかったら、
反15観客はもう少しフラットな気持ちで
見ることができたのでは?…という
気がしてなりません。








一流女優・黒木メイサ様
めいさ
 私、黒木メイサは、まるで
 結婚も出産もなかったかのような
 振る舞いをしていることを
 反省しに参りました。

反17昨年9月に出産後、
半年ほどで仕事復帰された黒木様。
ドラマ・舞台・CM…と、独身時代と変わらぬ
活躍をされています。
そして先日「しゃべくり007」に出演し
「イジッてほしい」とご発言。
反18

上田「お休みの日は
   何やってるんですか?」


反19

黒木「友達と
  ゴハン食べに行ったり」


 えええ????
反20

黒木「ジム行ったりします」

 はああ????
反25←(車で)移動中、ダンベルで
トレーニングしてるという黒木様。

お子さん抱きたくても
抱く暇とか、ないのかもしれません。






一流警察官・DJポリス様
先読み11
 私、DJポリスは、
 「気の利いたことを言わなくては」という
  プレッシャーのあまり、
 調子に乗りすぎてしまったことを
 反省しに参りました。

反21渋谷交差点での件で、
一躍有名になったDJポリス様。
隅田川の花火大会に出動したものの…。

なんか、ムダに
「うまいこと」言おうとし過ぎ。
反22渋谷交差点の時は、
悪乗りしかねないヤカラを
なだめる意味で、ああいう
「しゃべり」は有効だったでしょう。
しかし今回は、
花火を見に行く人たちが対象。
フツーにやればいいものを
反23カップルに向かって
「愛を育んでください」とか
家族連れのお父さんに向かって
「家族の大黒柱として…」とか、
イチイチ、大きなお世話すぎ。






一流解説委員・柳澤秀夫様
反7
 私、柳澤秀夫は
 自分のセンスを棚上げし
 「あさイチ」の井ノ原さんに
 ダメ出ししたことを
 反省しに参りました。

反8
朝ドラの感想から始まることが多い
「あさイチ」のオープニングトーク。
これは“朝ドラ受け”と言われ、
視聴者に浸透しております。

反9そして柳澤様が来られた時のこと。
開口一番、井ノ原様の
朝ドラへのコメントを批判。
見るたび「イノッチ、ツッコミどころが
違うよぉ」と思われてる、と。

・・・・何言ってんだ?このジジイ。
反10
試しに一週間、柳澤様に
「朝ドラ受け」やらせてみれば
いいんじゃないでしょうか。

解説委員長、お手本をぜひ。






一流女優・能年玲奈様
反省人16
 私、能年玲奈は、
 浮いた話が全く無く、
 ゴシップ誌各位様を
 ガッカリさせてしまったことを
 反省しに参りました。

能1

準ヒロイン・橋本愛様の
「熱愛発覚」の件は、
記憶に新しいところ。

能3

さらに、
有村架純様まで
ラブラブ写真が流出。

能8
が、写真週刊誌が
いくら嗅ぎまわっても、
能年様からは
何も出てこず…

能年「アキちゃんは鈴鹿さんに
  “私は恋も、仕事も”って
   言われましたが、
   私には無理だなって思いました。
   仕事だけでもう
   アップアップなんです」

能4

色気のない能年様ではありますが。

先月、めでたく
20歳の誕生日を迎えられました。

能6

←そして20歳になった記念に
絵本を描いてみた、と。

ヒゲのウサギだらけ・・・・



能2

橋本様が、
先輩俳優と食事を楽しんでる頃。

能年様は、というと・・・
能5
←末廣亭で
落語を堪能していた、と・・・





能11









橋本様が、頬に手をあてると。
←このように、女の子っぽい仕草に。


で、能年様が頬に手をあてると。
能7←このように・・・











能10



悪い虫が
付きようがない、というか・・・













スポンサーサイト
  1. 2013/08/14(水) 21:00:00|
  2. テレビ