ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

なんでだろう。

キンカンとグッチの蜜月。
why1「キンカン」のCMって、
女の子は変えていくけど、
グッチ裕三は「固定」なんだよね。

別に好感度があるわけでも
メジャーでもないし。なんでだろう。
why2




why3









まさかの続編。
why5長澤まさみの「都市伝説の女」
また、やるってよ。
えー!?って感じ。
視聴率よかったわけじゃないのに。
最初の頃は「美脚」で注目されたけど、
長澤まさみが
どこでも脚をさらすようになったんで、
特にありがたみが無くなってたし。





フツーの視聴率でも映画化される不思議。
why6なんか、ドラマの映画化のハードルって
下がってきてるよね。
「えっ、このドラマ、映画化するの?」
…みたいな。

以前は「踊る大捜査線」「相棒」とか、
しっかりヒットしたドラマじゃないと
why7映画化されなかったと思う。

「悪夢ちゃん」は
好きなドラマだったので、
続編ができるのはありがたいけど…
映画じゃなく、スペシャルドラマで
やってほしいんだがなぁ。
why8
TBSは「半沢直樹」の
映画化を目論んでると思う。
「これで大奥の損失を
回収するのだー」と。






売れたの?
why10連日、熱中症がニュースになる中。
←山盛りチキンの映像はなぁ…。
見てるだけで気持ち悪くなる。
帰省シーズンを
アテにしたようだけど
売上はどうだったんだろう。
why11それと今、
唐揚げブームじゃないですか。
専門店、増えてるし。
そのアオリってのも、ありそうな気がする。
フライドチキンより、専門店の
唐揚げの方が美味しいと思うもん。






「ない」と思います!
why13チキンラーメンで、
「生卵で、つけ麺に」…って、
本気かよお~~。

試す気すら起きないっス。
why12←いや、これは、そそられないわぁ~。

だいたい、食中毒に気をつけなきゃ
いけない季節なのに。
この、ナマモノ感あふれる映像は、
逆効果なのでは。
why14
そんなことより、
ガッキーに
ヘンな髪型させてる
日清が許せない!!
why15










なぜ、組み合わせた?
why16フジの音楽番組で「さだまさし&ももクロ」が
酷評されてたじゃないですか。
そもそも、なぜこの組み合わせにし、
そして、なぜこの曲をチョイスしたのか?
キーの高さが違いすぎるし、
惨事を招くことは、あらかじめ
わかってたはず。
why17何、考えてんだ、プロデューサーは…と。
生歌なら
何でも許されるとでも思ったのかね。








ニーズはあるとは、思うけど。
why19薬を飲みやすくする、というゼリー。
お年寄りなど
「飲み込みにくい人」にとっては、
こういうのがあると助かるでしょう。
けど、服薬は毎日のこと。
このゼリー代ってバカにならないと思う。
why20



why22










いろいろ指摘されるのは覚悟の上かな。
why24
缶コーヒーBOSSの新CM。

「香り」を売りにしてるので
“鼻”を強調してみました、と。

why25←これ、元ネタは、
「愛しのロクサーヌ」。

映画見た人は、すぐ
「あっ、愛しのロクサーヌだ」と
思ったでしょう。
why26
←これが、そう。

スティーブ・マーチンの映画。

why27

←あと、ロッテのCMにも
似てると言われるでしょうし。


why29

←「サイボーグ007の002じゃん」とか。


why28


←芥川龍之介の「鼻」の和尚かよ、とか。








なんでんかんでん。
アザ1

多摩川に
アザラシが現れました~(^○^)

アザ2


ターマちゃーーん!


アザ3

荒川に
アザラシが現れました~(^○^)

アザ4


アーラちゃーーん!


アザ5

那賀川に
アザラシが現れました~(^○^)

アザ6


ナーカちゃーーん!


アザ11

小田原に
アザラシが現れました~(^○^)

アザ12

オーダちゃーーん!


アザ7

立会川に
ボラの大群が現れました~(^○^)

アザ8

ボーラちゃーーん!
  ↑
おかしいだろ!!!


アザ9
ちなみに
専門家が写真で確認したところ、
オダちゃんは、
沼津に現れたヘダちゃんだそうです。
アザ10







鈴木ちなみ、
ブログのポーズがどれも同じすぎる問題。

why23

スポンサーサイト
  1. 2013/08/21(水) 19:00:00|
  2. テレビ