ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

こんな「あまちゃん2」はイヤだー

あま続1



「あまちゃん2」より先に

「静御前」が

大河ドラマに

なってしまうー。











あま続2
「あまちゃん2」が

ドクター編で、

なんか「梅ちゃん先生」

みたいになってるー。








あま続3
10年後という設定で、

アキ→広末涼子

あま続4
ユイ→小池栄子

夏ばっぱ→吉行和子


あま続5…って、
なんか「スターマン」
みたいになってるー。







あま続6
北三陸の

開発が進んで

あま続7ジオラマが

めっちゃ都会化してるー。







あま続21大吉さんが

バツイチ女性と
お見合結婚をし、

あま続22
奥さん役は瀬戸朝香ー


それを見た
「あさイチ」のイノッチ、

あま続23
オープニングトーク、

めっちゃ やりづらそー。







あま続10

「見つけてこわそう」の

メインMCが

あま続11
さかなクンから

魚ちゃんにかわってるー。







あま続8

「アメ女」の

チーフマネージャーが

あま続9
マギーから

マギーにかわってるー。







あま続15


「見つけてこわそう」をマネて、
あま続16物を壊す写真を

ツイッターで
公開するバカが続出し

あま続17番組が

打ち切りになるー。








あま続32

高校を中退したユイが、

もう一度

あま続33
入学し直すー。









あま続19潮騒のメモリーズが
「火の用心」のポスターに
起用されるー。

なのに、夏ばっぱが、

あま続20鍋に火をかけたまま
ワカメを取に行き、
ボヤを出してしまって
シャレにならないー。







あま続12アキが東京に行った後、

「北三陸の海女といえばユイ」
というのが定着してしまうー。

あま続13
海女クラブでも、

ユイが後継者として認められ
超かわいがられるー。

あま続14


そんなユイに

嫉妬して

アキがふてくされるー。







あま続24


「喫茶アイドル」が

あま続25
漫画喫茶になってるー。








あま続35
アキが

種市先輩の

あま続36セクシーな写メを見て、

悶々としてるー。








あま続26
ミズタクが、

実は 二重人格者だったー。

あま続27
もう一人の
ブラック・ミズタクが現れ、
大変なことになるー。






あま続28
熟女好きの視聴者を

取り込もうと

あま続29ちょくちょく

お色気シーンが入るー。









あま続40
鈴鹿さんが

何者かに殺されてしまうー。

あま続41
第一発見者のストーブさんが

容疑者として逮捕されるー。


あま続42
真犯人は、なぜか

弥生さんのダンナだったー。


東京26
死んだはずの鈴鹿さんが

生き返るー。


あま続43実は
鈴鹿さんには

秘密があったー。

あま続44

夏ばっぱの
昔の写真の中に…


あま続45若き日の夏ばっぱと映る
鈴鹿さんの姿がー。

鈴鹿さんは数百年前、

あま続46人魚の肉を食べ
不死の体で生き続けていた、
静御前だったのだー。
じょじょ!



  1. 2013/08/25(日) 20:00:00|
  2. あまちゃん