ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

今はボブが主流だと認めざるをえない。

ボブ1「ZIP!」の特集がマユツバっぽいのは
今さら言うまでもなく。

なんだよ、
「カリアゲ女子、増えてる」って。
100人中何人の割合でいるんだよ。
ボブ2いつの時代のブル中野だよ。ったく。

そりゃ、ひと頃に比べたら
オシャレ感覚でやり始めた子は
増えたな、とは思うけどさ。
マイノリティーじゃん。
ボブ3まあ、番組的にはフツーの髪型
取り上げても
「企画としてパンチがない」ってことで、
エキセントリックな方ばっかに
流れちゃうんだろうけどさ。
au“取り上げがい”が
あろうとなかろうと、今、
ヘアスタイルのセンターにいるのは
ボブだと思いますよ。

ボブの定義が曖昧になっちゃってますけどね。



だって、有働さんにまで浸透しちゃったからには、これはもう、
トレンドとして認めざるをえないでしょ? って話ですよ。
           ↓
ボブ4


大久保さんまで、ボブっぽくなっちゃったからには、
「最先端に違いない」と思わざるをえないでしょ? って話ですよ。
       ↓
ボブ5
最近の大久保さんが
以前に比べ
若々しく見えるのは、
男をお持ち帰りしたからではなく
ヘアスタイルのおかげ。

明るいカラーも効いている。



「とくダネ」生コマーシャルでおなじみの
あおい有紀さんまでボブッちゃったらかには、
国民的ヘアスタイルとして認定せざるをえないでしょ?って話ですよ。
        ↓
ボブ6



若い世代は「本田翼」系が多い。
ボブ8
「ショートボブ」が人気
と言っても、今は
「ショート」より「ボブ」の要素が
メインになってると思う。

ボブ7

バッサーの後ろは、
けっこう短め。





ボブ9
女子バレー、
期待の新鋭・宮下選手。


なんか、すごい賢そうな顔してる。
ボブ10
顔だけ見ると小柄に感じるけど。
実際は176cm。






ボブ11
10月から
「Mステ」担当になる
弘中アナ。





ボブ14「ケンミンSHOW」の
「辞令は突然に」の、はるみ。

まあ、彼女は
昔からずっとこんな髪型よね。




ボブ12
今は伸びちゃったけど、
ちょっと前までは
ショートだった瀧本美織。







アラサー&ミセスに
広がりつつある「足立ユイ」系ボブ。

ボブ15
サイドの
「毛先の丸み」がポイント。
ゆるふわな感じで。

さすがに、ユイのような
「前髪パッツン」にする人は
少ないけど。




ボブ16
「半沢直樹」での上戸彩。

今時の「若奥様ヘア」って感じ。





ボブ18
TBS・岡村アナ。

髪型のやわらかさが、
シャープな顔立ちを
マイルドにする効果も。




ボブ19
今や一児の母の四元さん。

まだ現役で
がんばってるのはすごい。




ボブ24

岡江さんは、昔から
こんくらいの長さよね。





ボブ20
最近は「マラソン」と
「和田アキ子ファミリー」の
イメージしかない。





ボブ17
「しずかちゃん」役は、他に
もっと適任がいたのでは?…

という気がする今日この頃。




ボブ21
そういえば、沢尻エリカに
「別に」とキレられたのは
この人だったなぁ。




ボブ23
朝ドラ「ふたりっこ」の
ヒロインも、
もう39になんのか…。





ボブ27ヤックンの嫁は、
キョンキョンと同じ
82年デビュー組。

これで47歳で、
5人のお母さんとは驚き。



ボブ28
「トイレの神様」の人。

彼女もキンコン西野も
自意識が強すぎて
うまくいかなかった気がする。



ボブ38

妊娠・出産を機に、
短くする人が多く。





ボブ25
いやー、まだ22なのに…

妙に落ち着いちゃったなぁ~・・・





ボブ26

お前もかよっ!!







ボブ32

CMの中の「ミセス役」って、
だいたいこんな感じのボブが多い。


ボブ33











ボブ34
←髪をアップにしてるんで
わかりにくいですが、
セミロングだった愛菜ちゃん。

ボブ35
←今はこの通り、スッキリと。
 
前髪を短くし、
ちょうどいい子供らしさ。

ボブ36

モニターを見る時は、
メガネ・モードで。

ボブ39
番組で、イチゴやチーズの入った
サーモンロールを食べさせられ
この表情www

ボブ40

愛菜「・・・・」


ボブ41
愛菜「不思議な味がします」

決して「マズイ」とは言わない。
さすが芦田プロwww







誰もマネしない「兒玉遥」系おでこ全開ボブ。
ボブ42
ガッツリ、センター分けに
してるのは、兒玉ちゃんと
Perfume・のっち、ぐらいだろうか。


ボブ43




ボブ44

ちなみに
前髪をおろすと
こんな感じ。





ボブ45

横分けで流すと
こんな感じ。















  1. 2013/09/03(火) 18:00:00|
  2. トレンド