ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

変化は時と共に。

心の準備が…
変化2
←朝ドラ恒例の
「ヒロイン引継ぎ会見」。

あ~、ついにこの日が来てしまうのか・・・

9/28「あまちゃん」最終回。
変化1
10月から我々は
どうすればいいのでしょう・・・

「ごちそうさん」制作チームにとっては、
けっこうなプレッシャーだと思う。
あと、日曜劇場「安堂ロイド」チームもね。


変化3


夏菜にとって
「純と愛」に抜擢されたのは、
本当にプラスだったのか否か…









いつのまにか
「くらしあんしん、クラシアン」の人が
変わってた。

くらし

一茂かぁ

うーん、なんか微妙…


変化5


森末さんのままで
いいじゃねーか、と。









成長期ってすごい。
本仕込


「フジパン本仕込」の
松下由樹の娘役の子が、
えらい背が伸びてて、びっくら。

変化6


現在、11歳。


変化7



←だって1年前、こうですよ。


変化8

←さらに前は、
こんなにちっちゃかったのに。

松下さんもCM撮りの度、
驚いてると思う。






21歳から16歳にバトンタッチ。
変化12

「オレオ」のCMに、
「国民的美少女コンテスト」
グランプリ受賞者の
吉本実憂が起用。

春CM16


長いこと、
「オレオ」の顔だった成海璃子。

お疲れさんでした。






スーパーモデルに何やらせてんだ!www
変化9
「ボールド」の新CM。

「新・山田さん」がミランダ・カーって…
ふざけてんのかよ!!www
「山田さん」感、ゼロじゃねーか、と。
カー

そういえばミランダ・カー、
リプントのCMでも
ヘンな感じだった。


変化10

なんでそんな大人買いしてんだ。

何人家族やねん、っちゅーに。
どこのビッグマミーだよ。

変化11
オープンカーの後部座席から
あふれんばかり。

カーブ曲がったら、
絶対、道路にまき散らすだろ。





【二代目・山田さん】
山田3

いかにも、初代の
“代役”って感じだった。





【初代・山田さん】
山田2最初は
「夫と息子がいる」って設定だった。

←子供がハーフじゃないんで。
子持ち男性に嫁いだ、
ってことだったのかな。
更新は12時か17時-山田6
やっぱ「ボールドの山田さん」といえば
初代の人(シドニーさん)だよなぁ、と。

何にしても初代がいちばんでしょ。
ウルトラマンやガンダムだってそうじゃん。

更新は12時か17時-山田1
ミランダ・カーを無理やり
「山田さん」にしなくてもなぁ。

別の名前にしたほうがよかった気がする。
「城之内さん」でも「薬師寺さん」でもいいから。

更新は12時か17時-山田5



元気にしてるかなぁ、シドニーさん。


山田1










AKBって東京オリンピックまで
存続してんだろうか。

ヨコヤマ
「火曜曲」が打ち切られ。
プライムタイムから姿を消したAKB。

CMでも、すっかり見なくなった。
「個人」が出てるのはあるけど、
グループとしての出演がないよね。
変化13

ドコモのCM、最近見ない。

「ドコモ田家」シリーズ自体、
打ち切りなのか??

変化14



カップヌードルも見ない。


変化15


グリコのパヒコは
夏季限定、って感じだった。


変化16


ハウスのカレーは、
「母の日」シーズン限定。


変化17

缶コーヒーWANDA。

前年と比べたら
出稿量、減ってるし。






変化18


アイスカップヌードルのCMは・・・


変化19


水原希子に取られ。




選挙1


カゴメの
野菜一日これ一本は・・・


変化20


古田新太に取られ。








カルピス、迷走中?
カル2


定番のカルピス(原液)。


カル3


カルピスウォーター。


砂漠2

カルピスオアシス。

「ウオーター」と
どう違うのかわかりにくし。


カル1

そして今度は
カルピスダイエット、だってさ。

うーん。カロリー気にするぐらいなら
カルピスとか飲まなさそうなんだが。





老舗メーカーにも変化が。
茶
緑茶飲料の老舗、伊藤園。

イメージキャラは、長いこと
中谷美紀でやってきました。

茶2

が、新たに
篠原涼子が加わり。

このバージョンって
必要あんのかなぁ。
ぞっこん


最近になって新商品も。

ますます過熱する緑茶戦線。









アメリカに進出したんじゃなかったの。
時代

なんか、少女時代が
新曲リリースするらしいけど。

もはや、かつてのように
話題になることもなく…
女子1


私の中では
←「女子十二楽坊」と
ほぼ同列の扱いです。


女子2













あのYOUがねぇ…
ユー3
YOUが、NHKの料理番組で
レギュラーやってんのよね。

ダウンタウンが知ったら
「生意気や」
「調子に乗ってる」と言いそう。
ユー2

博多大吉さんと共演。

←YOUが、こういう
「いかにも」な感じの
料理番組やってるとさ…
キャシィ1つい、
←こういう展開を
期待しそうになるwww

「ゴッツええ感じ」でやってた
キャシィ塚本(松本人志)の料理番組コント。

キャシィ2

出てたんだよなぁ、篠原涼子…

決して、
黒歴史ではないと思うんだが。







スポンサーサイト
  1. 2013/09/16(月) 18:00:00|
  2. テレビ