ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

やっぱり・・・

やっぱり1
テレ朝の情報番組の
タイトル「やじうまテレビ」を改名。

やっぱ、評判悪かったんだろうなぁ。
いくらなんでも
「やじうま」はダサ過ぎるだろ、と。
やっぱり2


とはいえ
「グッドモーニング」ってのもなぁ…。






やっぱり3
結婚するや否や、
黒髪にした優木まおみ。

“案の定”過ぎるwww

やっぱり4

ゆうこりんも!

抜け目ないわぁ、この人たち。







やっぱり5
有吉反省会の2時間特番。

タイトルが
「テレビで全く観ない人達SP」
やっぱり6すばらしい!wwww

全くブレてないわ。

やっぱり7
ただ、元AKBメンバーの
「ヒモ亭主」みたいなのは
あざといので、やめてほしい。







やっぱり8
吉永小百合が
ソフトバンクのCMに。

やっぱり着物なのね・・・






やっぱり9チャンカワイとの交際解消を
発表した馬場園さん。

最近の彼女の発言内容に
「んん?」って感じがあったので
「やっぱりか…」と。
やっぱり10結婚しない理由について
「まだ、仕事でこれといった結果を
出せてないから」とか
チャンカワイについて
「人としては尊敬できる」みたいな
言い方してたんでね。
あー、これは多分、終わってるな…と。





やっぱり12

昨年のジャンケン大会。
視聴率8.7%(日テレ)

やっぱり11
今年のジャンケン大会。
視聴率7.5%(フジ)

やっぱり大惨敗。

八百長疑惑について秋元Pは・・・
やっぱり13「当日、武道館にいた観客、
テレビ中継を観ていた視聴者は、
あれが真剣勝負以外の
何ものでもないことはわかるはずだ」

「敗者たちのあの悔しがり方は、

やっぱり14ガチで狙っていたものを
逃してしまった経験がある者にしか
わからないかもしれない」


・・・なんでしょう、
この「モノ言えば唇寒し」的な感じ。
やっぱり22
「ピーク過ぎてる」感は否めない。

けっこうガケっぷちだと思う。






やっぱり21
松たか子の映画に
出演した黒木華。

なんという昭和顔!
割烹着、似合い過ぎwww





やっぱり15「土屋アンナの舞台降板」騒動の件。

渦中の演出家が手掛けた舞台に
出演した某女優の発言として
「演出家が全く演出できないので
キャスト同士でアドバイスしあって自主練した」
やっぱり16という話があり。
この某女優は安田美沙子では?
と言われていた。
で、彼女が「アッコにおまかせ」で
「(演出家と)何もなかったと言ったら
ウソになる」と言ってたので
「あー、やっぱり」…と。
やっぱり17
アンナの心情はわかるけど、
裁判はけっこう不利な気がする。
“情”で訴えかけても通用しないでしょ。
具体的な根拠・証拠等が
示せないと厳しいのでは。






やっぱり18私事ですが。
スーパーで「忘れ物」を見つけた時の話。
レジの近くの荷物台に女性モノの財布があって。
で、レジの店員さんに
「あそこ、財布の忘れ物ありますよ」と
言って、とっとと帰ろうとしたら。
やっぱり19「ちょっと待っててください」
「書類に記入してください」と引き止められ。
なんでも「お客さんが第一発見者だから。
その旨、報告しないといけないから」と。
こっちは「お店の方が見つけたことに
してくれていいんだけど…」と思ったんですが。
まぁ、その日のうちに、
やっぱり20持ち主の所に戻ったそうなので、
よかったな、と。

貴重品の忘れ物とか見つけたら、
「あっ、持ち主の人、困ってるだろうな」とか
「あせってるだろうな」というのが、
ごく、フツーの感覚だと思う。
mino「おっ?ラッキー、パクっちゃおう」と
いう気持ちになる人というのは、
どの時点でそういう性根になってしまうんだろう。

みの二男の件は、「拾った」のではなく
泥酔してる人のカバンを盗んだわけで、
出来心の範疇をはるかに超えている。
降板みのもんた自身の不祥事じゃないけど、
降板は致し方ない。だって、もう今後
世間の悪事に対して「ズバッ」と言える立場
じゃなくなったわけだから。









やっぱり23「マルちゃん正麺」の
次なる一手は「うどん」。
さっそく、食べてみました。

結論→うどんはやっぱり、冷凍モノに限る。
やっぱり24
あ。カレーうどんの
スープはおいしかったです。

あと「どん兵衛」のうどんは、
なぜか、袋麺だとおいしく感じない。
やっぱり25








やっぱり26

「とんこつ」を出したラ王。


やっぱり27

個人的には、
麺は縮れててもかまわないです。





やっぱり29

サッポロ一番が
新ブランド「頂」を
発売するんだけど…

やっぱり28

「麺の力」の立場は????






やっぱり30
一方、こちらは「麺の力」。
「醤油とんこつ」という
ビミョーなチョイス。

味噌を出せ、味噌を!




  1. 2013/10/26(土) 20:00:00|
  2. テレビ